映画 みんな!エスパーだよ!の作品情報・感想・評価 - 77ページ目

映画 みんな!エスパーだよ!2015年製作の映画)

上映日:2015年09月04日

製作国:

上映時間:114分

2.7

あらすじ

映画で世界を救いたい。だってまだ童貞だし。嘉郎とチームエスパーと豊橋の街を、史上最悪の事態が襲う!

「映画 みんな!エスパーだよ!」に投稿された感想・評価

natsuki

natsukiの感想・評価

3.5
完成披露試写会で観ました。今まで観た映画の中でダントツ1位のバカさとくだらなさ!ただ監督と出演者の「最高にくだらない映画を作るぞ!」という勢いはすごく感じる。慌ただしく作った感じがあって、やっぱり園さんは生き急ぎすぎている…と思った。おじさんのためのお色気映画ですが、女性ファンのための染谷将太のアイドル映画(?)でもある。ドラマ版に続き冴えないモテない染谷将太がめちゃくちゃ可愛いです、スコアの3.3点分は染谷将太の可愛さ点です。これ観て、園さんが過去に一度だけ撮ったというAVをなおさら観てみたくなった。
くだらないB級コメディだけど園子温監督の感じはあり面白い演出もある。ただ全体的にはまあ何が言いたいか分からなかった、特にメッセージはないのかもしれない。
ストーリーやメッセージ性を求めてみたら大変な事になりそう、なんも考えずくだらねぇなぁって思いながら見ると面白かった。
個人的にはこういうの好き
0i7

0i7の感想・評価

3.6
連ドラとスペシャルどちらも観てましたが予想の1000倍くだらなかったです!
園監督爆走って感じでした
最初の方に各々の能力を説明してくれるし、ドラマの後日談というわけでもないので、ドラマ観てなくてもなんら問題ないと思います
最初の方は違和感あったけど、そうだこんなくだらない話だった、何期待してたんだって思ってからは楽しめました
真野さん始め女優さんが身体張ってました
完成披露試写会atイイノホール
kana

kanaの感想・評価

2.3
試写会にて。
少し飽きるかなあ、、まとまりがない。。
ドラマめちゃくちゃすき。
染谷将太とマキタスポーツが大好き、みんな好き!!笑

映画では夏帆でないのか…
番外編でも出なかったしな…
|<