にっきい

呪怨 ザ・ファイナルのにっきいのレビュー・感想・評価

呪怨 ザ・ファイナル(2015年製作の映画)
1.5
ミニスカ制服姿のおのののか。

シリーズ全然見た事無かったけど完結編くらい劇場で観ようと思ったのかどうかは覚えてないけど。

呪いに巻き込まれる女子の話し。
お泊まりJK女子会での会話でパンツ1日中履き忘れてたって言ってたけど、そんな夢のような状況に遭遇してみたいです。
パンチラでも鼻血出そうやのにノーパン見えたらもっと色んなものが出ちゃいます。
と言うか出演者ほぼ女性なのにエロ無いので納得いきません。
唯一のサービスは平愛梨さんがシャワーしてるところで後頭部に手が出てくるシリーズ定番のシーン。
いまだにシリーズで観たのはハリウッド版の『ザ•グラッジ』だけだからよくは知らないけど、伽椰子と敏雄の呪いで次々心霊現象が起きるだけでストーリーなんて無い。
結局伽椰子と敏雄に関わった人は全員呪い殺されて終わるけど、全然『ザ•ファイナル』感のない退屈な作品でした。
袴田吉彦って何しに出てきたの?

今朝の1曲
44MAGNUM『Because』
前作でドラマーの脱退を引金に、遂に解散してしまった44MAGNUMが、本来4thアルバムとして発表する予定だったSTILL ALIVEアルバムからの曲(https://m.youtube.com/watch?v=aiJO0pDpkSc)。
実際はソフトロック路線のアルバムが発表された訳なんですが、そこに収録されていた『JEANINE』の原曲です。
でも聴き慣れてる分『JEANINE』の方が好きかなぁ。
『Killer』もカッコいい曲ですが、印象に残ってるのはその2曲だけです。
遂にこれて本当の最後だと思っていたら数年後に…。



*********鑑賞記録*********
鑑賞日:2015年7月6日
鑑賞回:ー
劇場名:イオンシネマ京都桂川
座席情報:Screen2 G-14
上映方式:2D
レーティング:G
上映時間:90分
備考:過去鑑賞記録、ハッピーマンデー
**********************

NEXT▶︎▶︎▶︎『ファンタスティック・フォー』
にっきい

にっきい