ミャクロッタ

キング・オブ・エジプトのミャクロッタのレビュー・感想・評価

キング・オブ・エジプト(2016年製作の映画)
2.6
ハッハッハッ!デカけりゃいいってもんじゃねぇんだろwスケールも人もwプロヤスって映画作る度に劣化してる気がするわwwストーリー展開もキャラクター(全員)も全く魅力ないし、とにかく派手にごちゃごちゃやってるだけで、こっちは「なんでこんなの作ったんだろ?」とか「なんでこんなのに出演したんだろ?」ってずっと頭に?マークが浮かんだまま時間だけが過ぎて行く。褒めるとこ探しても見つかりまへん。俺が小学6年生だったらクッソおもしれー!!って言ってたかもしれない。よし、聖闘士星矢のハリウッド実写版作ろーぜ!くらいしか言えないわ。
2016.9.9.
映画館 MOVIX堺

再鑑賞追記)
1年半前に映画館で観たにも関わらず、とにかく憶えてないシーンばかりで困惑した。“こんな神様は嫌だ”みたいなコントばりの神の扱いには本物の神様も天から激オコだと思うし、なんと言っても絶妙に腹の立つ神と人のサイズ感がこの映画のトホホぶりを加速させる。とは言え1度観てる免疫、地上波放送の鑑賞と、初見の感想ほど酷くはなかった。あと3回くらい観れば次はあーなってこーなる、と記憶に残ってくるだろう。まあ死ぬまでにあと3回も観ないと思うけど。
2018.3.12.
地上波放送