マムート

キング・オブ・エジプトのマムートのレビュー・感想・評価

キング・オブ・エジプト(2016年製作の映画)
-
うわ〜〜〜〜wwwキングオブエジプト最高に好きなタイプの映画でした笑笑笑
かっこいいいい〜〜〜〜〜〜そして魅惑のフォームゥゥゥ!!!!
でもね、これ!!!こういって何だけどお勧めはできない!!!かなり好み分かれると思うから。笑

ただね……神と人間が共存している"古代"の話とか、はい、はい!!って感じだった、好きだわ。神最高かよ。
しかも、神の戦い超つえーの…そしてめっちゃかっこいい!!特に最初の場面!!なにあれ、人間お呼びでねえ!!!笑 金が飛び散るのとか最高にゴージャスな演出だよ!
ストーリーは王道!特に捻ったりしてない、だがそこがいい!!そこで神と人間が行動を共にすることによって関係を築いていき、成長していくんだけど…みたいな。見ようによっては継承で古代の終焉のすっきりした幕引きともとれるし。良かったです!

そして、登場人物が良かった!魅力的!!!神も人間も良かった!!!会話がなんかゆるくてうけたw
そして、敵!敵が微妙に力を使いきれてない!!笑 なんかそういうのも含め面白かったんだけど、女神のアクセサリーのシーンで泣いたw あと、最後の戦いの選択のところw
でも敵の神、うわ〜〜なんでこの神敵なのだろう!すきだから悲しい…ってなったりする笑 エジプト神好きは気をつけような笑

あーすみません、ひとつ神の名前言ってもいい?

いや!!!だめだ!!やめよう。

あ〜〜女神めっちゃ最高だった。女神めっちゃいい神だよ〜〜〜〜。空気読むのスキル高すぎ!!笑 神の会話たまにすごい面白かった。笑
あーあと、人間の子のわりとポジティブな性格も良かった!!うん!微妙にぼかしてかくならネタバレでかけよ!自分!!!

ということで!!!あれだ!!こんだけ言っといてなんだが、お勧めはしない!!!笑
好きな人はめっちゃ楽しめると思う。そう、これは…楽しめる映画だった………。
毎日疲れてるから、こういう元気な映画を見るとリフレッシュできるな〜。やっぱり映画好きだな。