ワンダーウーマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ワンダーウーマン2017年製作の映画)

Wonder Woman

上映日:2017年08月25日

製作国:

上映時間:141分

3.7

あらすじ

主人公は人間社会から孤立した女性だけの一族のプリンセスとして生まれながら、圧倒的な強さを誇る美女戦士へと育ったワンダーウーマン。好奇心旺盛だが外の世界を一切知らず、男性を見たことすらない世間知らずの彼女の運命は、ある日、浜辺に不時着したパイロットを助けた事によって大きく動き出す─。故郷を離れ、プリンセスという身分を隠し、人間社会で暮らし始めるのだが・・・。

「ワンダーウーマン」に投稿された感想・評価

Masa

Masaの感想・評価

3.0
女性のヒーロー物は,アクションやキャラクター的に難しそうだが,本作はそのどちらも素晴らしくまとまっている。アマゾンの弓矢や剣術は,女性のしなやかさを生かした動きがカッコいいし,ワンダーウーマンの衣装も「300」の女性版のようで勇ましい。
ワイルドスピードシリーズのガル・ガドットはあまり印象に残っていないが,ワンダーウーマンは,はまり役でキレかっこいい。
時代設定も監督が語っているように,現在ではなく第一次世界大戦のイギリスにして正解だと思う。(なんとなくマーベルのキャプテンアメリカと似ているが・・)
とにかく,これから登場してくるであろうDCジャスティスリーグのキャラクター達にも,期待したい。
FUKU

FUKUの感想・評価

3.5
2018年 42本目
wasabi

wasabiの感想・評価

3.5
marvelのスーパーマン的な話なのかと勘違いしてたけど、予想と違った。ガル・ガドットが美しい
ゆった

ゆったの感想・評価

1.5
原作知ってたらもっと楽しめたのかな…ごちゃごちゃしすぎで うるさかった。
Takayuki

Takayukiの感想・評価

3.7
ガル・ガドットでほんと正解。
ガル・ガドットに惹かれて観た。
そしてガル・ガドットに魅せられ、ハマった(o^^o)
美人は何やっても強い
ボブ

ボブの感想・評価

3.0
2017/8/25鑑賞。女性しかいない秘島に住むダイアナは、ある日不時着したパイロットのスティーブを助ける。しかし彼を追うドイツ軍と戦う事になり、神アレスのせいで人間が戦争を続けていると知った彼女は、島を出てアレスを探しに行く…という話。文字制限のせいで全てを語れませんが、期待していただけにガッカリです。ダイアナは猪突猛進なヒス女ですし、出番が無い狙撃手のトラウマ設定とか不要だったでしょう…バトルシーンも兎に角大味で、全体的に「雑」です。米国でウケた理由は「米国=正義!美人がエロいコスプレしてる!」だけなのではと邪推… 65点。
>|