EriTeraguchi

ワンダーウーマンのEriTeraguchiのレビュー・感想・評価

ワンダーウーマン(2017年製作の映画)
-
\(❁´∀`❁)ノ観ました‼

久しぶりのレビュ-に緊張‼(笑)

そしてレビュ-はこの映画さっ♪
正直。。。
綺麗過ぎる。。。ガル様 ( ⊙_⊙)

あらすじ‼簡単‼(笑)
ダイアナは女性だけ島セミッシラの女王の娘として育ち、アマゾン戦士である叔母から戦い方を学び、ダイアナは強い女性に育ちました。ある日、1人のパイロットが不時着し、ダイアナは彼を助けた事から、ダイアナの人生は大きく変わっていきます‼
ダイアナの使命が明かされていくワンダ-ウ-マン誕生の物語‼

楽しみにしていたワンダ-ウ-マン‼
初日にレイトショ-で鑑賞 \( ˆoˆ )/

いきなり見所‼

アマゾン戦士たちのアクションシ-ンが最高‼女性のアクションでは中々必見でした。
女性の強さがでており、よっしゃぁぁってなリました εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

ダイアナの戦闘シ-ンも良いですしヒ-ローならではの、砂ぼこり?の風をうけながら歩く登場シ-ンが大好き‼
(表現力がなく、伝わらなかったらごめんなさい。。。 (ll๐ ₃ ๐))

もうDCシリ-ズの次回作が楽しみです(笑)
次はフラッシュ‼
その次はアクアマンかなぁ?

ただ1つ今回も私は言いたい‼
ダイアナのオバサンの名前が難しくて覚えられなかった。。。(笑)
(•́ε•̀;ก)💦鑑賞後しつこく友達に聞く始末でした。(笑)


ヒ-ロー好きさんは是非観て下さいね~ ❀.(*´▽`*)❀.
EriTeraguchi

EriTeraguchi