なみつ

ワンダーウーマンのなみつのレビュー・感想・評価

ワンダーウーマン(2017年製作の映画)
3.5
ダイアナをかわいいと思えればオールオッケー!悪く言うとそれがすべてと言えなくもないけれど、それでじゅうぶん!

赤ん坊を見てテンションが上がるダイアナ。
アイスクリームをぺろりとほおばるダイアナ。
メガネをかけても美人を隠せないダイアナ。
猪突猛進なダイアナ。

どこを切り取っても観てるこっちがうれしくなる。ガル・ガドットという女優さんはほんとうにすごい。あれだけ美人でスタイルも良いのに、感じるのはセクシーよりもヘルシー。男性から見たらちがうのかもですが、関西弁で言うところのいわゆる「おぼこい」感じが表情に出ていて、ふしぎと自分が親になったみたいなふしぎな気持ちに。どや顔が完璧にかわいい。

ただ、誰よりも世界平和を願ってるダイアナが、序盤は一番戦いを望んでたというのがなんとも、、、やっぱりヒーローが活躍するためには悪者が必要なのね、しかも魅力的な。

ラスボスはそうでもなかったけど、毒博士はすごく良かったです!自分の中では新たな魅力を持った女性!ダイアナと双璧をなすかわいさ。もう出ないのかなあ

個人的見所は、最初の「ザ・女戦士の園」シーンと、ダイアナのダイナミッククライミングです。
なみつ

なみつ