ぽわぽわ

ワンダーウーマンのぽわぽわのレビュー・感想・評価

ワンダーウーマン(2017年製作の映画)
3.2
2017年、40本目の劇場鑑賞。


『モンスター』のパティ・ジェンキンス監督作。

『BvsS』にも出てきたワンダーウーマン単独作。

時代はグッと遡り1910年代の第一次世界大戦ですね。

他のシリーズとの関連性はほぼ無くここから観てもなんら問題ないです。

正直な感想としては、長ったるいなぁ~~、、、、、という気持ち。

141分間の上映時間。今どき珍しくないけど、この長さが悪い方に出てしまった印象。

面白ければあっという間なんですが、今作は只々長く感じてしまった。

所々このシーンにそんな尺いる?と思いました。船上とか風呂場のシーンとか。。

2時間弱でもっとスッキリまとめてほしかった。

でも大満足だったのはガル・ガドット嬢がメチャメチャ綺麗だったこと!

最初から最後までずーっと美しかった。。

ロンドンでドレスを試着して足を上げたりおてんばな所もグッド👍

個人的にはメガネ姿がズキュゥゥーーーン!!でした.笑

アクションもスローモーションを多用してカッコよかった!

ワンダーウーマンのメインテーマ流れるとこはやっぱテンション上がったなぁー!

でももっとあの曲流して欲しかったです。

最後のアレスとの戦いは異次元過ぎて、置いてきぼりくらった。DCの悪いトコが出ちゃったかな。

戦争ものとヒーローものって相性悪いんだなと思いました。キャプテン・アメリカの一作目もしかり。


現代で暴れるワンダーウーマンに期待。
ぽわぽわ

ぽわぽわ