あける

ワンダーウーマンのあけるのネタバレレビュー・内容・結末

ワンダーウーマン(2017年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

あーーーーーーー
すきーーーーーーー

ってなるWW。

「そんなwそこまで泣かんだろw」とか思ってたんですけど、もうね、ちょいちょい泣き所を出してくるもんだからなんか自然と?とても自然と涙がチョロチョロ出るのよね。
湧き水的な?だって自然と出てきちゃうんだもの。

いやーけどぶっちゃけ最後ダイアナに訪れる事態は家で1人だったらギャン泣きするクリパ!!!!!!!
ク!リ!パ!ぎゃーん(꒦ິ⌑꒦ີ)ひーんってなる(感想雑)


ところで序盤の馬から後転?しながら弓を放つとかあれマジでやってるんでしょ?ヤバくない?www
ってなったよwwww(感想が雑ですいませんほんと思いついたまま取り急ぎ書いてます)



守る為に強くなるの最高。



++++

↓以下レンタル後に再記録↓

俺は今日を守る
君は世界を守れ

って素晴らしいセリフですね、、、


自分の命をかける展開って、今までは正直なところよく分かってなかったんだけど、
自分の使命を知るってことが自分を知ることだったのかと今になって胸に落ちるといいますか。
逆かな?自分を知って使命を知るなのかな。

今できる最大限が分かって動くことができるってすごい。


命をかける必要が出てしまう、そんな状況にいた人がいたことを改めて考えてしまったりして。


そんなわけで2度目はよりグッときました。

そういえば特典映像のアマゾンたちとか最高でしたね…たくましいー!
あける

あける