ゆず

ワンダーウーマンのゆずのレビュー・感想・評価

ワンダーウーマン(2017年製作の映画)
4.1
「バットマンvsスーパーマン」で初めてあなたを見たときから、あなたにまた会える日をずっと待ち望んでいました。
両腕をエックスに交差させたときのあなたの凛々しさ、銃撃の中へ肩丸出しで出ていって傷一つ負わない強さ、扉を体当たりで吹き飛ばして入室する豪快さ、1年半ぶりに再会したあなたに私は再び心を奪われました。(嘘だと思うなら真実の投げ縄で調べてもらってもいい)

100年前のあなたはまだ外の世界を知らない世間知らずのお姫様で、けれどそれゆえに正義に燃える理想主義者でした。その姿は紛れもないヒーローの姿でした。
世間知らずの理想主義者のあなたが、危なっかしさをあわせ持ちながらも、戦場の現実を見て、迷い、それでも前に進む姿に、人間味あふれる姿を見た思いがします。
これからもあなたに会うために映画館へ通い続けます。(嘘だと思うなら真実の投げ縄で調べてもらってもいい)

~あなたのファンより



P.S. 屋根に刺さった剣をあなたが取りに行くあいだ、アレスがおとなしく待っていてくれたのが今でも不思議でなりません。



9/1 ワンダーウーマン IMAX3D字幕 @TOHOシネマズ仙台
ゆず

ゆず