ワンダーウーマンの作品情報・感想・評価 - 2ページ目

ワンダーウーマン2017年製作の映画)

Wonder Woman

上映日:2017年08月25日

製作国:

上映時間:141分

あらすじ

主人公は人間社会から孤立した女性だけの一族のプリンセスとして生まれながら、圧倒的な強さを誇る美女戦士へと育ったワンダーウーマン。好奇心旺盛だが外の世界を一切知らず、男性を見たことすらない世間知らずの彼女の運命は、ある日、浜辺に不時着したパイロットを助けた事によって大きく動き出す─。故郷を離れ、プリンセスという身分を隠し、人間社会で暮らし始めるのだが・・・。

「ワンダーウーマン」に投稿された感想・評価

やっと観れた。
ガルガドットさんめちゃ綺麗。
ブラックウィドウのスカレットヨハンソンもそうだけど、強い女の人ってなんかエロい(笑)
そんなこと考えてたらまさかのエージェントライアン出てきたw
直後の浜辺での戦闘シーンが最高。
流行りのスローモーションアクションやっぱり好き。
その後もダイアナがかわいくて飽きない。
終盤はこれまで同様ドラゴンボールになったが慣れた。
ジャスティスリーグもこんな感じなんだろうか。
あとワンダーウーマンのテーマ(?)かっこよくて好き。
イモリ

イモリの感想・評価

3.6
アクションシーンが派手すぎる気もあるけど、肉弾戦ではスローモーションがバッチリ決まっていて気持ちいい。
序盤は神話的な設定が目立つので不安になるが、舞台が第一次世界大戦ということで以外にもすんなりと入り込めた。
終盤のアノ人のセリフはずるい。名台詞すぎるぞ
yondu

yonduの感想・評価

3.8
ただガルガドッドがそこにいるだけで無双 あと後半のポッター感
ガルガドット超美人。
美し過ぎる。そして笑顔がたまらん。やっぱり人の笑顔に凄く惹かれる。クリスパインも良かった。

所々、ギャグなのか本気なのか分からないのがあったが、それもまた良し。
aim

aimの感想・評価

3.8
走るわ跳ぶわ殴るわ、剣も鞭も盾も使ってとにかく最強な美人戦士でした。銃弾を全て籠手で弾くし…!
しかし、眉間にシワが寄ってる表情が多かったのが良いような悪ような…。せっかくの凛々しい顔が勿体無い。

近年のスーパマンもそうですが、マーベル作品と違って暗めの設定になっていて、ただただド派手に戦うよりはずっしりと響いてくる感じがして個人的には好みです。
(マーベルも好きですが)
Yume

Yumeの感想・評価

4.0
聡明で強くて格好良くて美しい…

恐ろしいぐらい完璧。
アクション好きじゃないけど楽しめた。
2時間以上あるなんて思えないくらいあっという間。

ああ、強くて綺麗なの憧れる…
やっと見れた。美しい!!

このレビューはネタバレを含みます

ワンダーウーマンオリジン。

愛の戦士とはよく言ったものだ。
DC映画なのでマーベルとは違ってワントーン暗めです。
ストーリーの比重の置き方が微妙でした。
ラストのワンダーウーマン無双は気持ちが良い。

ジャスティスリーグ用に観て損はないはず。

カッコいいなワンダーウーマン。