ワンダーウーマンの作品情報・感想・評価 - 4ページ目

ワンダーウーマン2017年製作の映画)

Wonder Woman

上映日:2017年08月25日

製作国:

上映時間:141分

あらすじ

主人公は人間社会から孤立した女性だけの一族のプリンセスとして生まれながら、圧倒的な強さを誇る美女戦士へと育ったワンダーウーマン。好奇心旺盛だが外の世界を一切知らず、男性を見たことすらない世間知らずの彼女の運命は、ある日、浜辺に不時着したパイロットを助けた事によって大きく動き出す─。故郷を離れ、プリンセスという身分を隠し、人間社会で暮らし始めるのだが・・・。

「ワンダーウーマン」に投稿された感想・評価

Rio

Rioの感想・評価

4.5
ガルガドットが綺麗すぎた!
今までは個人的にマーベル!って感じだったけど、ワンダーウーマンをみてDCコミックスも見るようになった。
ジャスティスリーグが楽しみ。
女の人でも楽しめる映画だったし、普通にストーリーもよかった。 サウンドトラックもよかった!
Miki

Mikiの感想・評価

3.0
綺麗な、華麗な戦闘シーンが印象的。
女性ヒーローとしては、よかった!
こじ

こじの感想・評価

3.0
ガル・ガドットが美人過ぎる!

これに尽きる。

たぶん女性向け。

矢で刺されたり、剣で切られてんのに出血しないので。

いい年してんのに、「女だらけの島にいたらヤリ放題じゃん」とか面白いと思って言っちゃう男

エグい描写のアクションはドン引きするので見れないけど、「キャッ」とか言って男にかわいいとこアピールしたい女

にオススメです。
べる

べるの感想・評価

-
時代設定が好み。とても好き。

このレビューはネタバレを含みます

アクションシーンは大迫力で観ていて飽きなかった!
アレスの正体が分かりやすすぎた。もう少し隠して欲しかった。
電車から毒蔓延まではトイレ休憩のため未鑑賞。
豆

豆の感想・評価

4.0
クリスパインがひたすらかっこいい…対象化された美男って最高だね!!!
最近のヒーロー映画の中で一番良かった。女社会から男社会に落ちたワンダーウーマンの目にはこの社会はさぞか歪んで見えただろう
ひでG

ひでGの感想・評価

3.5
知ってるようで知らなかった中身。
だから想定外の展開に割とワクワクして、楽しむことかできました。

まず、序章がいいね。
あの女性だけが暮らすパラダイス島。
こういうの出てくると必ずオヤジは言うんだよね。
「俺も住みて〜!」みたいなの。

「俺も住みて〜!住んでみたい!」(-。-;

さて、あの島の原色タップリのいかにも【作り物感】がいいね👍

これって、皮肉とかじゃないよ、バッチリ誉め言葉!

だって、この映画の目指す方向がきちんと出てるだもん。
観る方も「こう見ていこう。」て、心構えが出来るし、
美術的にもワクワク感が醸し出されるよ。

それが、あの島を離れると、一転、現実の戦争に。
ドイツ軍、ナチスの司令官、毒ガス、イギリスのスパイ、、、

「あれ?こういう話になるんだ?」て、新鮮な驚き。

現実の戦場にぶち込んだことで、ダイアナが覚醒するシーンが際立って、
「よ!ワンダーウーマン!」て、
画面に掛け声かけたくなるくらい、カタルシスが出た、かっこいいシーンになった。

あれが、夢、夢と続いたら、あそこまで興奮できなかったと思う。

最終盤の夢vs.夢の闘いは、まあまあ位の域は抜けなかったけど、
ダイアナが「一人を倒しても何も変わらない」と気付くところや、最後に活躍したのが、彼女だけでなかったところなんかは、
それなりの説得力もあり、楽しめました。

スティーブとダイアナのロマンスをもっと上手に撮ってほしかったとか、
ダイアナのカルチャーギャップが足りないとか、
悪役を含めて、脇役がもう一つ活きてないとか、

作りの細かい点は、
「もっと、面白くできたのにな。」て、
思っちゃうけど、

少なくとも、思ってた以上には楽しめました!

主役のガル・ガドット、なかなかいいよ。
最初は、「この娘がワンダー?」て、思っちゃったけど、話が進むにつれ、大物感と可愛さが出てきたと思う。
普通の地味な装いもなかなかグ!

600本記念で、お気に入り映画を10本続けるという自分縛りの企画が終わり、ある意味お気楽に見て、お気楽に伝えてます。
りん子

りん子の感想・評価

4.0
戦う女は美しい……。画の迫力とガル・ガドットの美貌に大満足。
私もアマゾン一族になりたい…。
一言言うなら日本の宣伝について。
この作品を観てなんであんな宣伝が出来るのか、理解できない。
アマゾネスの王女に対して「恋も男も知らない天然」とか。ダイアナは公式で故郷に恋人がいたはずだけど??
女性に対しても原作に対してもリスペクトが全く感じられない。
作品自体はとっても素敵!だけど、宣伝でイラついて仕方なかったのでマイナスして4.0です…
これは面白い、
キャストがハマりすぎ、ストーリーもしっかりしてる、
女だけの島からイギリスロンドンに出て来たダイアナの無知な感じが面白かった、