mei

ある天文学者の恋文のmeiのレビュー・感想・評価

ある天文学者の恋文(2016年製作の映画)
3.4
\\ 一途な愛とホラーって紙一重!//

文学を好む女性の話かと思いきやバキバキの体育会系女性が主人公。さらに感動系ラブストーリーかと思いきやSFスリラーでびっくり。なんなら観る人によってはホラー。

まあ最終的には……ね、気になる方は観てくださいな。

若〜い大学に通う女の子と教授の恋。
歳の差恋愛には胸きゅんしない派です。
(ハリウッドのヒロイン若すぎへん?)

んん?柔道着を着て男を投げてる姿を見てどこかで見た気が……あ、オルガ・キュリレンコだ!『007』『スパイ・レジェンド』で謎めいたイケメン美女だったオルガだ!撮影当時は35歳ぐらいなのかな?わ…若く見える。

オルガファンの方へ
オルガのいろんな姿やいろんなところ(文字通り)が見られる作品なのでまだ観てない方がいらっしゃったらスグに!借りてください!

オルガ演じるエミリーの住む部屋がオシャレだったなあ〜。青い壁、窓から見おろせる街並み。
あんな部屋に住んだら無駄に早起きして無駄に寝癖つけて無駄に窓際に近づいて無駄に紅茶をすすりながら無駄に哲学的なことを考えてみたい。

色々とまとまりの無い文書を書き殴ったけれど、あなたのため永遠に生きるとか…すごく素敵。私もあんなに愛されたい。←結局
もちろん好きな人限定だけど('0')/ハイ!

それにしても、、
エイミーの仕事キツすぎへん?



---------
皆様ご心配をおかけして申し訳ございません。
そしてありがとうございます(*ˊ ˋ*)←嬉しい

最近胃が痛かった私ですが、健康優良児として表彰された経験を持つ元気っ子なので胃の痛みも特に気にしてませんでした。というか【胃が痛い=めっちゃお腹すいてる】と勘違いして普通に飯を食うておりました。

お医者さんと看護師さんに爆笑されたよ\(^o^)/ヤッタネ!

胃腸風邪と診断されても普通に飯を食う生命力強め女子ですのでご心配なさらぬよう!
mei

mei