いよら

僕らの青春白書のいよらのレビュー・感想・評価

僕らの青春白書(2014年製作の映画)
3.3
イジョンソクが見たくて見た映画。

1980年代の田舎町が舞台。幼馴染のジュンギルとヨンスク。ジュンギルはプレイボーイで学校の女の子をゲームのように落としている男。一方のヨンスクは不良グループの頭をはっている。ヨンスクはジュンギルが好きだけど、ジュンギルはヨンスクに興味がないようで…。そんな中、ソウルから転校生のソルがやってきて、美人で病弱なソルにジュンギルはアプローチをするが…。

ジュンギルを演じるのがイジョンソクなんですが、女の子と遊んでばっかりいるし、頭もあまり良くない設定。行動とかはカッコいいところもあるんですが、喧嘩弱いしヘタレです。そんなところも可愛く見えるんですけどね。ローラースケートが滑れないのは演技だと思うんですけど、上手すぎ!コケた時痛そうだったし…。
ヨンスクを演じるのがパクボヨン。不良少女の不器用な感じがハマってて可愛かったです。ジュンギルへのアプローチの仕方が力づくっぽいのも可愛い。彼女の想いは切ない部分もありますね。

ストーリー的には、可もなく不可も無く…。
結局、ジュンギルは自分の気持ちを自覚してなかったっていうだけなのかな?

まぁ、内容はともかく、イジョンソクを楽しむ映画かな?
あとイセヨンやキムヨングァン、パクジョンミンも出てるので、それも楽しいかと。

あ!白パンツ!!衝撃でした🤣時代かなぁ〜
いよら

いよら