Yuri

ピッチ・パーフェクト2のYuriのネタバレレビュー・内容・結末

ピッチ・パーフェクト2(2015年製作の映画)
2.2

このレビューはネタバレを含みます

1を観ている前提で進むので、1以上にジョークやそれぞれの性格がカオス(^^;)宗教や国などアイデンティティーに関わる際どいジョークが連発されるのでダメな人はダメかも。何ていうか歌は確実にパワーアップしてるけど、あえて「ハング・オーバー」的なユルい展開にしてるというか、キャンプとか小学生以来だ(笑)皆で声を上げて笑いながら歌は一緒にノッて観ると楽しいと思います(^^)ファイナルはもっとグダグダになるのかな?ならDVDでいいかな。トレブルメーカーズがバンパーが抜けてただの爽やかイケメングループになってしまったのが残念でならないです。ドイツグループのスキルが凄すぎて絶対に勝てないだろうって思ったのに、現役メンバー以外を投入するアメリカチームとか勝てば何でもありな思想が嫌だなって思ってしまいました。過去メン投入OKだったらプロの歌手とか入れちゃえるぢゃん(>_<)ベッカのインターンの話も曖昧なまま終わっちゃって、とりあえず歌っとけばストーリーは笑わせとけばOKみたいなのは、良くないなと思います。新メンバーのヘイリー・スタインフェルドは歌手なので、もっと歌聴きたかったです。可愛い。
Yuri

Yuri