BeSi

ゴーストバスターズのBeSiのレビュー・感想・評価

ゴーストバスターズ(2016年製作の映画)
4.7
LET’S GHOSTBUSTERS!!

名作「ゴーストバスターズ」のリブート作。新生バスターズを迎え展開する。
土曜プレミアムにて初鑑賞~。

コロンビア大学に勤務する物理学者のエリンは終身雇用の審査を目前に控えていた。しかし、以前共著した「過去からの幽霊」という本を手にした男性がオルドリッチ屋敷の幽霊騒ぎについて相談に来たことがきっかけで、エリンは本の共著者であるアビーと再会。アビーの共同研究者で原子力エンジニアのホルツマンを加えた3人で幽霊騒動の屋敷を訪れ、幽霊に遭遇。その動画を公開したことで超常現象の研究をしていたことが大学に発覚し、失職してしまう。遂には幽霊の実在を証明するべく幽霊を捕獲し、管理下に置いて研究するために「超常現象究明研究所」を設立する。受付担当のケヴィン、地下鉄職員のパティを仲間に加え、街中で暴れ出した幽霊退治に乗り出していく......。

女性版「ゴーストバスターズ」最高でした。キャラクターが際立ってるんだよな皆。だいぶ毒舌でびっくりした笑笑 個人的にはホルツマンとケヴィンが好きです。野心的でいつテンション高くておちょくりが得意。いや、カッコええ。プロトンショットガンのあの使いこなしは素晴らしかった。ケイト・マッキノン好きすぎかて。ケヴィンは自分の事を完全に"ソウ"って名乗る挙句に受付担当もままならない。まあ目の保養と言われても仕方ないよね。目の保養には絶対なるに違いないです。とてつもなくカッコええです。ソウにしか見えん。マシュマロマンなどの人気(?)オバケ、オリジナルメンバーのカメオ出演も熱いね!!そして安定のコメディ感。最高。超楽しかった。というか最近は面白い作品が地上波で放送されてて嬉しい.............。
BeSi

BeSi