みゅうちょび

ゴーストバスターズのみゅうちょびのレビュー・感想・評価

ゴーストバスターズ(2016年製作の映画)
2.6
期待してなかったぶん、全然楽しめた。
80年代はまだまだ男子優勢な時代だから、今になって立場を逆転させた女子メンバーって言うのもありかなと。

そのお陰で、超キュートなクリヘム君を堪能したし。もー、笑顔可愛い❤️

オリジナルを観ていたから、それなりに楽しめたのかもしれないと言うのは否めない。あの曲が冒頭でかかった時は上がった。もっと聴きたかった。

基本的な話の流れやギャグのパターンまで、オリジナルリスペクトなので、これが今にウケるかというところ。わたしはウケたよ。

ただ、オリジナルのメンバーが、ビル・マーレイを始めとして見事に濃いというか、オリジナリティに溢れていたために、今回の女子力ではパンチが足りないのは仕方ないかも。決して悪くはなかったと思う。ケイト・マッキナンは最高に良かったし、オリジナルメンバーもあちこちで登場して楽しませてくれる。

出てくるゴーストのレベルももちろん視覚的なバージョンアップはしてるけれど、正直さほど感心もしなかった。

オリジナルを知っていたお陰で、結構楽しい時間を過ごせた。2はズールじゃなくて、もっと変えてしまっても良い気がする。
みゅうちょび

みゅうちょび