ぴんぬん

ゴーストバスターズのぴんぬんのネタバレレビュー・内容・結末

ゴーストバスターズ(2016年製作の映画)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

●もうちょっとで終身雇用ゲットなのにアビーと書いた本が販売されてて、アビーのもとへ。ホルツのキャラ好き。花粉症対策用のメガネにしか見えんけど。

●館のおばけやばそうだった。おばけってスライム吐き出すんやね。軽いユーチューバー。大学から切られる。うちの大学は大丈夫とか言ってたアビーたちも切られるのワロタ。

●中華屋の2階へ。クリヘムはちゃめちゃにポンコツやん顔はいいけど。今もっとムキムキのイメージ。2件目は地下鉄の中。捕まえようとしたけど、電車に轢かれかける。パティも加わる。地下鉄に落書きしたロゴがゴーストバスターズのロゴになるとは。ライブにゴースト。マネキン動くのが1番怖かった。美脚ののっぺらぼうが追いかけてくる恐怖。普通に走ってくるから人間のゴーストかと思ったらドラゴン。演出だと思ってる客。ふっとばされるボーカル。無事つかまえて一躍人気に。偽物やなんや言うたあのおじいちゃんがドラゴンにふっとばされる。開けた瞬間はおらんパターンやと思ったけど、死に方よ。

●政府に市長のもとへ連れてかれる。信じてるけど手を引け的な。ホテルの地下でローワンが怪しげな機械。作動させるとゴーストたちがわんさかわんさか。感電して死んだのは計画のうち。市長の秘書、めっちゃ褒めてくれるのにマスコミの前で超でぃする。

●エリンとアビーが書いた本読んでたの笑った。市長のところ行ったけど、信じてないフリ。「全部扉だと思ってるわ、科学者のくせに」笑った。完全に窓。もう、完全に窓。ここで天然を発揮。

●ローワンのゴーストが研究所へ、アビーに乗り移る。ホルツが放り投げられる。パティの片腕の筋肉やばすぎ。アビーの首がイカれてたけども。クリヘムに乗り移り、機器を作動。ハロウィンパレードみたいになってた。警察が完全に操られてるの滑稽だった。4人vsおばけたち。あのロゴが動いたの可愛かった。けど、すぐキモくなるやん。実写化最悪やん。あのピンクビームは効いてた。車に乗って人生謳歌してたおばけ面白かった。車の上の核を渦の中で爆発させる。あのおばけの夫婦やっぱ面白かった。ゴーストが全部吸い込まれてく。アビーも巻き添えに。助けに行くエリン。4人とも可愛い。クリヘムも可愛い。

●市長の秘書がなんでも買っていいって。最初のお高い物件へ。市長は詐欺ってことにしたけど。ビルの明かりでみんながゴーストバスターズに感謝してたの良かった。ワンタンスープは、1切れでもダメだしいっぱいでもダメだよ。
ぴんぬん

ぴんぬん