ゴーストバスターズのネタバレレビュー・内容・結末

ゴーストバスターズ2016年製作の映画)

Ghostbusters/S.O.S Fantôme

上映日:2016年08月19日

製作国:

上映時間:116分

3.6

あらすじ

「ゴーストバスターズ」に投稿されたネタバレ・内容・結末

公開時見に行っただけなので記憶が曖昧だけど...。
オリジナル版の俳優やキャラクター(幽霊)が要所で出てきてくれたことが嬉しい&懐かしさでどうにかなりそうでした笑
ストーリーも無理なく色々詰め込まれてて純粋に楽しめた。
なにより、クリヘムが面白すぎて全部持っていってる感が凄いし、最後のシガニー・ウィーバーで満足満足。
続編やってほしい。
爽快なシーンが多くて楽しかった。
最後の乾杯シーンでのホルツの言葉にホロリ。

EDのクリヘムのダンスも可愛くて良かった(笑)
コメディだと思って油断してたら途中のマネキンにめちゃんこビビってしまった。。。ホルツマンすき〜〜〜!!!!!!不思議ちゃんメカニックみたいな感じどツボ。クリヘムが爆弾。お前がクリヘムだよ………。ネオンカラーなゴースト楽しい。装飾細かくていちいち止めて見たい。定番の音楽聴くとやっぱりテンション上がってしまうな……。
昔のやつ流し見しかしたことないので今度ちゃんと見るぞ!!!!
バカ男が霊に取り憑かれて、ソーになった???
面白いけどすこし長く感じた
絶対一度は口ずさんだ事があるゴーストバスターズのリブート版!
オリジナルキャストもカメオ出演してて嬉しかった!
内容は気軽に楽しく観れるので、何か面白い映画観たいなーって時にオススメ😉
クレジット中に流れるクリス・ヘムズワースのダンスに見とれてしまった…。
古いやつよりこっちの方が好きかも!

古いやつのほうが何というか「かわいげ」はあるんだよね、こっちはそういうかわいげは一切なくなってるけど、その分よりバカバカしくなっててかなり笑えた☺️
たぶん一番笑ったのは学部長のとこ😎

映像でも楽しめる部分が多い🙋
アクションとかね!
エンドロールも最後までお楽しみたっぷりで驚いた!
豪華だね!👌
あとシガニーウィーバーw
ゴーストバスターズ がリブート!
胸ときめいたこの文言だけど実際はなかなか上手くいかなかった
全員女性でそれなりにキャラも立ってて元のどこか冴えないオトボケオヤジたちを上手く落とし込んでるなって感じだったしゴーストがライブハウスで暴れるあたりは楽しかったんだけど全体的になんとなく面白くなりきれない感じだったなあ
頭の中が空っぽだけど見た目がいいから採用されたクリスヘムズワースも良いキャラだったんだけどほんとにバカなだけなのであまり愛せず…
旧作では冴えないモテない弱気なやつが、結局役には立たないんだけど勇気を振り絞って立ち向かう姿が熱かったんだけどクリヘム君にはそれがなく…
キモいイカレ天才おばけに憑依されて完璧になるっていうところがやりたかったんだとは思うが…
意外性をもたせたい、定石と違うことがしたい、という意気込みは感じるが…
女性陣もフェミニストに何か言われないように、人種問題に触れないようにというのが感じられるが…
全体的に「色んな方面に配慮した結果を意図した通りに作れたんだけど出来上がってみたらイマイチだった」っていう…
もっと街中でゴースト退治の依頼をこなすところが見たかったなあ
でも話の流れ的にこれからそうなりますって感じだったのかな
トムクルのマミーもそうだったけどMCU展開に憧れてそうやりたい意図は感じるんだけど「これから面白くなりますよ〜!」ってだけじゃ弱いんだよね
映画は映画で単体として面白がらせて欲しかった!
意図だけを色々感じた映画だったな

カメオがビル・マーレイとダンエイクロイドくらいかと思ってたら全員出てきてそこはメッチャ上がった
あとエンディング丸々踊り狂うクリヘムで全部許してええんちゃう?
ポシャったぽいけどこのままズール出てきてゴーザ倒すとこまで見たかったよ
過去のゴーストバスターズがあってこそ、のこれ。ただ過去の方、こんなハチャメチャな感じだった?w

クリヘム父ちゃんがかわいいのと、過去作出演者、ネタを探してほくそ笑むタイプの映画でした。


え、
最後のズール、ってなんか過去作であったよね???
笑えて面白かったー!めっちゃいい映画だった。
ソーの印象が強いクリス・ヘムズワースがあんなお馬鹿さんなの面白かった。だけど大きいシンバル?みたいの鳴らすバチみたいのを手元でくるっと回してるの見た時に、見ながら「ムジョルニアや、、、」ってなって笑った。僕の大好きなFall Out Boyの歌も聴けて満足でした。
>|