ゴーストバスターズのネタバレレビュー・内容・結末

ゴーストバスターズ2016年製作の映画)

Ghostbusters/S.O.S Fantôme

上映日:2016年08月19日

製作国:

上映時間:116分

3.6

あらすじ

「ゴーストバスターズ」に投稿されたネタバレ・内容・結末

やっぱり、クリス・ヘムズワースは美味しいところを逃さない。本来の主人公であるゴーストバスターズの四人より存在感があり過ぎる。何も知らずに観たら、絶対彼が主役だと思う。悪く言えば、「ゴーストバスターズ」なのにゴーストバスターズが主役な感じがしない。

正直、ストーリーは印象に残ってない。クリス・ヘムズワースのパフォーマンスとCGの技術の凄さは強烈だった。
あまり期待をせずに、やっつける爽快感だけ求めてみました。
…つまんなかったです。

テンポが悪いのと笑えるポイントを見つけられなかったからです。
主役の女性たちが役にはまりきれていないので、『?』を抱えたまま最後をむかえてしまいました。

ラストでシガニーウィーバーが出てくるまでカメオ出演に気づきませんでした。これは嬉しかったです。

見終わってからのネット検索が面白い作品でした…
爽快なシーンが多くて楽しかった。
最後の乾杯シーンでのホルツの言葉にホロリ。

EDのクリヘムのダンスも可愛くて良かった(笑)
コメディだと思って油断してたら途中のマネキンにめちゃんこビビってしまった。。。ホルツマンすき〜〜〜!!!!!!不思議ちゃんメカニックみたいな感じどツボ。クリヘムが爆弾。お前がクリヘムだよ………。ネオンカラーなゴースト楽しい。装飾細かくていちいち止めて見たい。定番の音楽聴くとやっぱりテンション上がってしまうな……。
昔のやつ流し見しかしたことないので今度ちゃんと見るぞ!!!!
バカ男が霊に取り憑かれて、ソーになった???
面白いけどすこし長く感じた
絶対一度は口ずさんだ事があるゴーストバスターズのリブート版!
オリジナルキャストもカメオ出演してて嬉しかった!
内容は気軽に楽しく観れるので、何か面白い映画観たいなーって時にオススメ😉
クレジット中に流れるクリス・ヘムズワースのダンスに見とれてしまった…。
古いやつよりこっちの方が好きかも!

古いやつのほうが何というか「かわいげ」はあるんだよね、こっちはそういうかわいげは一切なくなってるけど、その分よりバカバカしくなっててかなり笑えた☺️
たぶん一番笑ったのは学部長のとこ😎

映像でも楽しめる部分が多い🙋
アクションとかね!
エンドロールも最後までお楽しみたっぷりで驚いた!
豪華だね!👌
あとシガニーウィーバーw
ゴーストバスターズ がリブート!
胸ときめいたこの文言だけど実際はなかなか上手くいかなかった
全員女性でそれなりにキャラも立ってて元のどこか冴えないオトボケオヤジたちを上手く落とし込んでるなって感じだったしゴーストがライブハウスで暴れるあたりは楽しかったんだけど全体的になんとなく面白くなりきれない感じだったなあ
頭の中が空っぽだけど見た目がいいから採用されたクリスヘムズワースも良いキャラだったんだけどほんとにバカなだけなのであまり愛せず…
旧作では冴えないモテない弱気なやつが、結局役には立たないんだけど勇気を振り絞って立ち向かう姿が熱かったんだけどクリヘム君にはそれがなく…
キモいイカレ天才おばけに憑依されて完璧になるっていうところがやりたかったんだとは思うが…
意外性をもたせたい、定石と違うことがしたい、という意気込みは感じるが…
女性陣もフェミニストに何か言われないように、人種問題に触れないようにというのが感じられるが…
全体的に「色んな方面に配慮した結果を意図した通りに作れたんだけど出来上がってみたらイマイチだった」っていう…
もっと街中でゴースト退治の依頼をこなすところが見たかったなあ
でも話の流れ的にこれからそうなりますって感じだったのかな
トムクルのマミーもそうだったけどMCU展開に憧れてそうやりたい意図は感じるんだけど「これから面白くなりますよ〜!」ってだけじゃ弱いんだよね
映画は映画で単体として面白がらせて欲しかった!
意図だけを色々感じた映画だったな

カメオがビル・マーレイとダンエイクロイドくらいかと思ってたら全員出てきてそこはメッチャ上がった
あとエンディング丸々踊り狂うクリヘムで全部許してええんちゃう?
ポシャったぽいけどこのままズール出てきてゴーザ倒すとこまで見たかったよ
理系女子のドタバタコメディ
ゴーストバスターがとうとう女性となって再登場の本作だが、見方は完全娯楽のスタイルで見ないと退屈になるに違いない。しょうもない女子の会話や、アホだがイケメンの助手が現れたりと、男にはあまり刺さらないやり取りが続くのでキツイ・・・。
かろうじて新しいバスター用の武器が登場したりするが、使う人間が戦闘素人なのでせっかくの武器が見栄えしない(これはこれでいいのかもしれないが)
まあ笑えなくはないか、といったレベルの一本。
>|