もっと猟奇的な彼女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

もっと猟奇的な彼女2015年製作の映画)

엽기적인 그녀 2/My New Sassy Girl

上映日:2017年02月18日

製作国:

上映時間:99分

2.7

あらすじ

大ヒット『猟奇的な彼女』の続編がついに日本上陸!チャ・テヒョン&ビクトリアが繰り広げる猟奇的な新婚生活! 恋に必要なのは、勇気とガマンと思いこみ…!?

「もっと猟奇的な彼女」に投稿された感想・評価

天狗

天狗の感想・評価

2.7
続編としての映画評は皆さん散々で、自分も前作ってこんなおちゃらけコメディやったっけ??と思ってしまいましたので、まそういうことですが、2つの発見がありましたのでご報告します。

①ビクトリア
 中国人女優やけど、北川景子やん!!ちょっと口をゆがめる表情が得意技みたいやな。
②藤井美菜
 めっちゃ別嬪さんやん!!韓国語覚えて国際的に頑張ってるようやね!誹謗中傷もあるかも知れませんが、自分の思いを貫いてつかーさい。

この2人を認識できましたので、良しとします。

※3作目やりそうな感じのエンディング...もうカンフーハッスルみたいになるんちゃう?
katsumi

katsumiの感想・評価

3.3
鑑賞記録
yui

yuiの感想・評価

1.0
全然観なくて良い作品。
ものすごくつまらなくて最後の方ほぼ観てない。

前作も結局ハリウッド盤が好きなだけで
オリジナルはどうも受け付けない。演出、俳優全部苦手。
本当に陽気的!!
前作と彼女が違う部分には、『スピード』イズムを感じる。それだけじゃなく、内容も薄すぎる。

女優が可愛いのが救い。唯一の救いだと思っていたが、可愛すぎて見終わった後のがっかり感があんまりない。実は。
前作を完全否定してからの導入。チャ・テヒョン氏とチョン・ジヒョン氏の二人が結ばれて良かったなーという思いを一刀両断された気分。そりゃないわ、と思いながらもビクトリア氏ver.に引き込まれて。タイトルは「もっと」猟奇的としているが、前作のような表面的な力でねじ伏せるのではなく、リンリンの内面の強さを出しているように思う。ガックリではじまったビクトリア氏ver.も観ていく程にキョヌの成長記だと思うとやんわりするものがある。今回もラストはいい感じだが、最後の最後にあのとんでもない人から連絡があって今後のキョヌの身の安全が心配だ。と、さらなる続編を期待してしまう。
世界各国の愛の囁きシーンは笑える。
エンドロールのバランスが奇妙。
前作から15年経ってからの続編!おい!肝心のチョン・ジヒョンは出なくて彼氏役のチャ・テヒョンだけが再登板かい!キョヌの母親役も続投してた。

実際には15年も経ってるのに、チャ・テヒョンの外見が大して変わってない事を良いことに、映画の中では、前作の直後くらいからの設定になっており、キョヌの就活が描かれてまっせ。メーカー変わってもテヒョンが関智一だったのが良かった。テヒョン変わらなすぎ。
最後まで観た。

前作大好きなだけに悲しい。

観るべきポイントは最後の5秒!!

3への期待のみ!!!

親に怒られたことないなーって思った。
maipop

maipopの感想・評価

2.6
猟奇的というより、おせっかいというか、いい嫁だと思った!
>|