もっと猟奇的な彼女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「もっと猟奇的な彼女」に投稿された感想・評価

天狗

天狗の感想・評価

2.7
続編としての映画評は皆さん散々で、自分も前作ってこんなおちゃらけコメディやったっけ??と思ってしまいましたので、まそういうことですが、2つの発見がありましたのでご報告します。

①ビクトリア
 中国人女優やけど、北川景子やん!!ちょっと口をゆがめる表情が得意技みたいやな。
②藤井美菜
 めっちゃ別嬪さんやん!!韓国語覚えて国際的に頑張ってるようやね!誹謗中傷もあるかも知れませんが、自分の思いを貫いてつかーさい。

この2人を認識できましたので、良しとします。

※3作目やりそうな感じのエンディング...もうカンフーハッスルみたいになるんちゃう?
雑食

雑食の感想・評価

3.3
猟奇的な彼女の続編ということで楽しみにしてみた。
みんなが言うほど酷い作品だとは思わないけど、唐突感や前作ヒロイン全く出てこないことなど、まじかってシーンは多かったかも。
シリーズものとして見なければ十分楽しめるはず
Miy

Miyの感想・評価

3.5
前作が好き過ぎて、この作品を見つけやっと観賞。
タイトルは同じだけど、主人公も同じだけど、前作とは全く違うと思って見たほうがいいかなって思いました。
結構冒頭で切り替えて見たので、そこまで落胆することなく、これはこれとして、楽しんで見れました。
猟奇的な要素は結構薄めで、素敵な彼女でした。
猟奇的な要素をもうちょっと強めだと、メリハリついて よかったのになぁって思いました。
私はこの猟奇的な彼女も、好きです✨
レンタル・配信)@ツタヤムービー 2018/12 4本目の鑑賞(2018年通算97本目)。「猟奇的な彼女」の続編。前作が自分が今まで見た恋愛映画の中で五指の中に入る出来映えだったので、是非映画館で見たかったのだが予定が会わず泣く泣く見送り、レンタルでも旧作になったら借りようと思っていたらいつの間にか店頭から消えていた。そんなこんなでやっと見ることが出来た思い入れのある作品。
 そんな期待が大きすぎたのか、続編はうーむという感じだけど、前作が「切ない」気持ちにさせてくれるのに対し、こちらは新しい「彼女」が見ている人をほのぼのとさせてくれます。最後の「山から下りてきた彼女」の意味が分からず、「???」となったけど、検索してみて「なるほど」と納得。さあ、これからどうなるんでしょうかね。何だかんだでキョヌは母性をくすぐる何かがあるのかもしれないですね。感想はこんなところです。
 
Yasu

Yasuの感想・評価

1.5
記録 84
Kaneyoshi

Kaneyoshiの感想・評価

2.9
大好きだった「猟奇的な彼女」の続編をたまたま見つけて、即観ました。

監督、脚本も違い、全く別物でした。

好きだった作品なだけに、ガッカリでした(笑)
MoriAi

MoriAiの感想・評価

1.0
全然猟奇的じゃない。むしろいい妻やんか。かわいいだろ、どこが猟奇的やねん。
>|