歯医者のお姉さん

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーの歯医者のお姉さんのレビュー・感想・評価

4.6
「無意味な人生だったが、お前を想う時だけ強くなれた」

エピソード3と4をつなぐ、名も無き戦士たちのストーリー。

デス・スターの設計士とその娘!
これはスターウォーズ好きにはたまらな〜いスピンオフ!むしろスピンオフなんて勿体ない!
本編大好き野郎だと、ああ!これがこうで!ここが!!こう!!!ってなります!笑

これ観てしまったら、背負うものが大きすぎてもう絶対に負けられない、心は反乱軍!スターウォーズシリーズ観ていて初めて、フォースと共に有り!!って言いそうになりました。笑

ただベイダーさんの気持ちも痛い程わかるからね、もうどうしたらいいのかわからない…抉られる…抉られ甲斐がある…
ベイダー無双シーン怖すぎ。出てきた時の絶望感半端なくて絶対もうだめなやつじゃないか

3と4のつなぎ、ベイダーさんの恐ろしさに物足りなさを感じていたので、個人的にすごくおいしい。

お金に目が眩んだ人じゃなくて、スターウォーズ好きな人が介入して作ってくれた作品なんだろうなあという嬉しい気持ち。容赦なく抉りにきてくれます!!!(変態)

スターウォーズの世界観を残しつつ、アナザーストーリーらしくオリジナル豊かで面白い。

海外の映画に出てくる親キャラは、子供のことをいろいろなものに例えて呼ぶけれど、スターダストって今まで聞いてきた中で一番素敵!

ただレイア姫、ハナコのせいで秋山さんのイメージになってるから、感動シーンなのに笑いそうになってしまった…絶対違うと思ってたけど、なんか若干似てる気がする…

スターウォーズを観る順番いつも迷うんですよね。わかりやすく時系列で観るにしても、時代が違すぎて本編とスピンオフを挟むのもなんかなあと思ってしまうし。
上映順だと行ったり来たりするし。
誰かいい方法を編み出してくれないかなあ