Yukaneko

ソムニア 悪夢の少年のYukanekoのネタバレレビュー・内容・結末

ソムニア 悪夢の少年(2016年製作の映画)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

夢の幻影が見える新感覚ファンタジーホラー。最後のまとまりが良かった。

養子の子どもの目につくとこに亡くなった息子の写真置くなよって思ったけど、話が繋がらないからなのかな?ちょっとおかしい。養子の子が悲しくなるだろうし、その子みたいにならなきゃいけないのかなって思っちゃうと思う。

キャンカーマンは夢が作り出したものなのに融合した人は帰ってこないのなんでだろう…「融合」は母親の像とコーディが本当の母親から愛されていなかったと感じる孤独が混ざったもので、孤独を埋めるために融合すると思ったらすごく切なくなってきちゃった。
コーディに嫌がらせをしたクラスメイトの場合異例だけど

クリスマスの光る蝶が素敵!虫だけど蝶は好き!ほかの虫もグロテスクで好きだけど、蝶は種類にもよるけど魅了する美しさがある。

クラスメイトで隣の席の女の子のリュックが蝶柄なの何か意味あるのかな。コーディの気を引こうとして蝶柄なのか?好きな子の気を引こうとして好きな子の好きな物を見えるように所持することは私が昔からやってることだな。

コーディくん、私もピザのパイナップル好き!
Yukaneko

Yukaneko