ももたろう

インデペンデンス・デイ:リサージェンスのももたろうのネタバレレビュー・内容・結末

3.3

このレビューはネタバレを含みます

前作が大好きだった身としては物足りない!!でもインデペンデンス・デイの続編が出たという事実だけで私は嬉しいからいいや\(°∀° )/


冒頭からヒラー大尉(ウィル・スミス)の息子や大統領の娘が大きく成長してて叔母さんの気分。
「あらやだ〜大きくなってぇ!もう〜!( ; _ ; )」って気持ちでした。(キャラの話)

あと、前大統領が相変わらず男らしい行動とってくれたのがめっちゃカッコよかった。男らしさ健在!


嬉しかったのは前作と変わらず続投してるキャストが多いこと。
デイビッド役(ジェフゴールドブラム)もいるし☆
相方のウィル・スミスも出て欲しかったな…と正直思った。
大人の事情だろうけど残念。


新たなメンバーで嬉しかったのは
ジョーイキングちゃん。
癒し〜だんだん大人になってくのね。


主役のリアムへムズワースはかっこよかったけど吹替えの声が合わなすぎて笑えてきた。調べたら藤原竜也さん。
それ知ったら、「カイジじゃん…声だけ時々カイジ…ww」って馬鹿にしちゃったけど途中から忘れるぐらいだったから普通に上手かった。ごめんね。


あともう1つ嬉しかったのがチャーリー君の生還。
「あ、この子好き。でも死ぬキャラやな」思ったら生きてるー!( ノ゚∀゚)ノ



あとすごい気になったのが、
ヒラー大尉の奥様ストリッパーからお医者さんになったの?どういうこと?!
ももたろう

ももたろう