えいむ

ヒメアノ〜ルのえいむのレビュー・感想・評価

ヒメアノ〜ル(2016年製作の映画)
4.5
やっと観ました、観てよかったです。
森田剛さんの演技力の高さに驚きました。

評判が良いので期待しつつも、ジャニーズにしてはうまい…みたいな感じかもとも思って半分心の準備して観たのですが、いや〜…凄かった。
ただのサイコキラー役じゃない、表情にこめる力。人間を演じてる。この人は役者ですね。
どうしてまだこの映画しか主演作が無いのか不思議。でも逆に、ジャニーズに所属しててもこの役で出れたのも不思議で凄い。
これからまた森田剛さんが映画に出演されるの楽しみです。

濱田岳さんは、どれ観ても画面に登場した瞬間からいい存在感で、安定のうまさとまろやかさ、実家のような安心感があるのですが、これはハマり役ですね。
濱田岳さんだからこそ、にくめない可愛さがあって物語が成立してると思います。八方美人で嘘つきでズルい嫌なだけの人物に見えてしまったら、ヒロインのユカの行動に納得できなかったり、森田のラストシーンも受け手不在のようになってグッとこなくなるのでは。
森田剛さんが怪演した森田を受け止める役を、独特の丸みで務められていました。

森田の頭に、いじめを受けていた時の声が鳴り響くシーンが印象的でした。
いじめの加害が、どれだけ人を殺すのか、
この映画ができたらいろんな層に届くといいなと思いました。
えいむ

えいむ