さーやorべりす

ヒメアノ〜ルのさーやorべりすのレビュー・感想・評価

ヒメアノ〜ル(2016年製作の映画)
4.7
これはやばい!
ひっさびさにやっばいサイコパス映画見た…!
ここ最近見たホラーより痛くてグロい…!

普段ならなんかもっと沢山すぐに書くんだけど、体が重い…。

うだつの上がらない主人公がバイト先の先輩の恋したカフェに行くと、高校の同級生の森田くんと再会する。
その恋した佐津川さんは、森田くんと話してるところをみてすごい形相で睨んでたところから、ムロツヨシ先輩と佐津川さんを仲良くするためにだんだん仲良くなって…

という展開です。


以下ネタバレ的な感想。




ジャニーズの映画だからそんなすごいことならないと思ってたけど森田くんのチンピラ感やばい…!
そこからのサイコパスみがほんとね!

佐津川愛美さんまた体張った演技ですごかった!この人ほんま評価されるべきやと思う。

ムロツヨシがチェーンソー買ってたからてっきりムロツヨシがサイコパス化してむしろ二人に殺されかけるとかやばいだろとか思ってたらまさかの!
しかも森田くんに襲撃されて唯一生き残ってない!?ww
主人公もかw

森田くんが森田くん役やるのはいいんだけど下手にV6の名前知ってるから岡田くんとかって出てくるとあれ?森田くんが岡田くん役?森田くん森田くん役やっけ?って普通じゃありえないことっぽく最初こんがらがったww

最後もう精神疾患やばかったね!こういうのってまた無罪になったりすんの?

いじめられてたのはほんとにかわいそうだけどぷつっときて人を殺してからもう簡単に殺せるようになったんだな。
人を殺すときのアドレナリンだかなんだかを快感とするとドラッグ的なものにもひっとうするとか言われてるよね。
でも森田くんの場合は快感というよりもう殺すことになんの抵抗もない。
殺したあともすぐに火つけたりとか。
ぱぱっとやってぱぱっと。
人とコミュニケーションとるくらいなら殺して食事しよう、殺してセックスしちゃおう的な感じ。
それがほんと怖かった。
「めんどくさいから殺していい?」
これにつきました。

でもラストは犬は避けようとして事故ったり過去仲良かったときに戻ったように
「借りてたゲーム返さなきゃ!おかあさーーん」って言いながら警察に拘束される。
なんとも言えなかった。重い。