yoyoyo

5時から7時の恋人カンケイのyoyoyoのレビュー・感想・評価

5時から7時の恋人カンケイ(2014年製作の映画)
3.5
33歳の人妻アリエルと24歳の小説家を目指すブライアンのラブストーリー。なにこれ。まさかの純愛ものでびっくり。
出会いの場面のアリエルのワンピースのきれいなこと。アリエルは基本ワンピースなんだけどどれもこれも似合ってた。出会いの場面のお洒落なこと。あんな風にいきなり口説いて次の約束決められる??次の約束も、なんか重くなくてお洒落だし。なんじゃありゃ。美術館デート羨ましい。ん?夫婦で行くこと多々あるから羨ましいは変だ。心の声漏れてしまった。
アリエル夫婦、変な夫婦だなあと思ったけど、まあそんなものかとすぐ受け入れられた。いろんな人がいる。ブライアンは本気で好きだから、あんな風になるよねえ。もっともっと、ってなるよねえ。アリエルの旦那さんが素敵な人で、しかも彼女もいてめちゃくちゃ美人。アリエルの「あなたが34の時、わたしは43よ」ってブライアンに言う台詞が刺さる。そうだよねえ、気になるよね、そこ。アリエルの髪の毛のまとめ方やワンピースの着こなしが素敵だった。あと口説き方ほんとすごい。アリエルの手紙からの二人のすれ違いシーンはもう切なくて切なくて。あー。わたしもワンピース欲しいな!
yoyoyo

yoyoyo