狭須があこ

トランスポーター イグニションの狭須があこのレビュー・感想・評価

4.1
武器なんにも持ってないのにめっちゃ強いって最高にかっこよくない?

イヤ、武器は車なんですよ。
アクションがスマートで全くピンチにならない。この局面ではこう動く、って滑らかに出てくるのがカッコいいよね。経験に裏打ちされた反応。
オープンダダァするために戦うシーン楽しかったです。
周りにあるもの何でも武器として唐突に使えるのがスゴイ。

延々とパパがヒロインじゃん。
冷静なのに、パパのためなら火の中水の中な主人公カッコよかったけど、パパイケメン過ぎてダメでしょ。
パパのほうがモテてたじゃん!
主役!主役!おまえ!

パパずっと「ジュニア」って言うから、仕事中だから名前で呼ばないのかな?と思ってたけど、パンフレット見たらこの親子って同じ名前なことを知りました。
それと関係ないけど主役のエドスクレイン、ニコラスホルトに似てる。

日本語エンディング曲、メロディーはカッコいいけど「トランスポォタァァ」とか「素早く運ぶぜぇぇ」みたいな歌詞が聞こえて、そこまで内容に寄せなくていいよと思った。
アンパンマンじゃないんだから

今までのシリーズ知らないけど一ミリも問題なかったというか、むしろ先入観や固定イメージがないぶん、「ステイサムじゃないとやだぁぁぁ」とかいう事態に陥らなかったのは良かったかもですね。
今までのやつはこれから見まーす。
狭須があこ

狭須があこ