見習いサンタ

シンクロナイズドモンスターの見習いサンタのレビュー・感想・評価

2.9
設定は面白いと思ったのですが…。
見事に乗れなかった。

やっはり、アン・ハサウェイは綺麗すぎるので、いくら服装をボロくしたり、髪をボサボサにしても、ダメウーマン役は無理ですね。やっぱり、10キロ太るくらいしないと。
あの「ワーオ」を聞いたらみんな男は惚れるでしょ。でも、それじゃこの話はダメだと思うんだよなー。


モンスターとシンクロするってのがいいのに、そのきっかけや理由がほとんど不明なため、全く感情移入できない。しかも物語としても何が目的なのか意味不明なの本当に最後まできつかった。

途中、シンクロするきっかけみたいなシーンがあってもしかして「オスカーは幽霊で、グロリアにしか見えてなかったんじゃんじゃないか!!」とか勝手に思ったのですが、その後の展開に「?」って感じでした。

この役を演じて涙流す演技をするアン・ハサウェイは役者としてすごいんじゃないかと思いましたが、主演・制作・総指揮と聞いてより「?」がつきました。

公式サイトの有名人コメントがほとんどみんなアン・ハサウェイの美貌から始まってたのがおもしろきです。結局そこしか残らなかったんですかね。

設定は良いのにちょっと残念。もうちょっと脚本がよければ…。

うーむ。
見習いサンタ

見習いサンタ