シンクロナイズドモンスターの作品情報・感想・評価 - 3ページ目

シンクロナイズドモンスター2016年製作の映画)

Colossal

上映日:2017年11月03日

製作国:

上映時間:110分

3.0

あらすじ

憧れのニューヨークで働いていたグロリア(アン・ハサウェイ)だったが、失業してからというもの酒浸りの日々を送っていた。ついには同棲中の彼氏ティム(ダン・スティーヴンス)に家を追い出され、生まれ故郷の田舎町へと逃げ帰る。グロリアは幼馴染のオスカー(ジェイソン・サダイキス)が営むバーで働くことになるが、その時驚愕のニュースが世界を駆け巡る。韓国ソウルで突如巨大な怪獣が現れたというのだ。テレビに映し出さ…

憧れのニューヨークで働いていたグロリア(アン・ハサウェイ)だったが、失業してからというもの酒浸りの日々を送っていた。ついには同棲中の彼氏ティム(ダン・スティーヴンス)に家を追い出され、生まれ故郷の田舎町へと逃げ帰る。グロリアは幼馴染のオスカー(ジェイソン・サダイキス)が営むバーで働くことになるが、その時驚愕のニュースが世界を駆け巡る。韓国ソウルで突如巨大な怪獣が現れたというのだ。テレビに映し出された衝撃映像に皆が騒然とする中、グロリアはある異変に気付く。「この怪獣、私と全く同じ動きをする…?!」舞い上がったグロリアは、怪獣を操り世界をさらなる混乱へと陥れるが、そこに「新たなる存在」が立ちはだかる―!

「シンクロナイズドモンスター」に投稿された感想・評価

mamilktea

mamilkteaの感想・評価

1.5
なにこれ。笑笑 なんとも言えないw いや、男サイコパスでしょこれ。意味がちょっと全体的によくわからないし、設定がぶっ飛びすぎててw 謎過ぎる映画。
耕平

耕平の感想・評価

3.0
フィンエアー機上で観た。原題は『Colossal』。

イワユル「セカイ系」のよく出来たパロディだと思う。セカイ系の想像力は1990年ごろ日本でエヴァや村上春樹を起点に爆発したわけだけど、日本で今それが大真面目にリメイクされノスタルジックモードとなっているのに対する皮肉だと思えばよく出来ている。
haluca

halucaの感想・評価

3.0
何というB級感(笑)
アンハサウェイがこういう映画出るんだぁとびっくり。
出てくるモンスターがチープなのも笑える。

話しはグダグダ進むし、若干退屈だけど、暇つぶしにはいいかも。
iku

ikuの感想・評価

2.0
謎過ぎる!!
こんなに訳わからない
作品ひっさびさ見たーー!
何か裏設定があるのか考えてたけど、
何もなさそう笑
Kenta

Kentaの感想・評価

-
謎すぎた笑
何映画なんだろう
予告編に騙されたシリーズ
飛行機にて、、
まず最初にいきなり恐竜登場で、しかも、チープな!なんとなく恋愛映画だと思っていたから これ飛行機のモニター バグってるんじゃないの!?って思ってしまいました!
設定が訳分からなすぎて笑えます!
shunset

shunsetの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

幼なじみが段々怖くなる
cano

canoの感想・評価

2.9
初めて見るタイプのコメディだったので
ずっとオチが気になってたけど、
最後までとんでもない珍映画!
一瞬、大掛かりに感じるけど、
怪獣モノでは近年稀に見る超低予算で笑えます。
そういった点では、大掛かり風、凄い!

そもそもなぜ韓国なんだろう?
観終わっていくつも疑問が。。
はやく皆さんの解説が読みたいです。

アン・ハサウェイがいつまでもかわいい!
strmmy

strmmyの感想・評価

3.0
飛行機で鑑賞。アン・ハサウェイが可愛い。
アン・ハサウェイはコメディがやっぱり似合う。しっかし、はちゃめちゃ、一体何の話だこりゃ。ぶっとび、ハサウェイは鑑賞するに値する!!