かめ

64 ロクヨン 後編のかめのレビュー・感想・評価

64 ロクヨン 後編(2016年製作の映画)
3.7
前にテレビの予告を見てから、ずっと見たいなーって思ってた映画。たまたま旧作のコーナーに置いてあって、ふと思い出してレンタル。
根本的に自分の思っていた内容と違いすぎだ。警察の内部事情、ましてや刑事とか報道官だのその役職が何をするところで、上下、左右のつながりがどうなってるのか全く無知な私にとっては、まず用語を調べるところから始まった笑 頑張って理解しようとしたけど、どの登場人物が何の役をこなしててどうゆう立場なのかを理解するのに、想像以上の労力を使い、とりあえず無理をすることをやめた笑 まず警察と報道があんなに密接に関係してるってことがわからなかったし、なんだか揉めているときは、何に揉めているのかすらわからなかったという自分の知識の範囲の狭さを知りました、はい。とりあえず、佐藤浩市よりも上のお偉い方がたくさん出てきてプチパニックになった。笑
事件そのものは、結末を知った時に、はあっ!!とはなったけど、そこまでの衝撃はなくて、事件というよりかは、事件を通して警察内部の事情が明るみになった〜という感じ?
かめ

かめ