ファイナルガールの作品情報・感想・評価

「ファイナルガール」に投稿された感想・評価

城戸

城戸の感想・評価

2.7
グロ無しとはね
?

?の感想・評価

2.0
女の子がただ美しかった
ゆめめ

ゆめめの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

Twitterで見かけたので鑑賞。
殺し屋に育てられた割に強くない、、けど役者が綺麗だから最後まで見た。(笑)話の内容がかなり薄かった。
memento

mementoの感想・評価

1.2
アクション映画じゃなくコメディだった。

ニキータとか見習え。
武器を持て。

誰に雇われた殺し屋だったのか…
まさか、ごっこ!?
ひなこ

ひなこの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

主人公のアクションはもうちょっとどうにかできたはず。師匠との関係は超好み。「言わせるな」のとこですれ違ってるのも最高。

このレビューはネタバレを含みます

主人公ぽちゃぽちゃ弱そう笑
顔はかわいいけど、アクション上手くない。銃の扱いも下手くそ。
話は、中途半端。
Zoe

Zoeの感想・評価

4.0
普通に面白かった
アクションを期待してみる映画ではなかった。アクションよりも演出寄りの映画だった。
jnk

jnkの感想・評価

1.6
真実と挑戦を延々とやる映画はだいたいアレ。
あとこのポスター作ったの誰や。
アビーが助演女優賞取ったのこの映画ちゃうやろ
portetta

portettaの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

暗殺者として育てられた女の子ってどんなに強いんだろう、と期待して観たのだが、全っ然強くなくて期待外れでガッカリ。
レビューを見てから観れば良かったと後悔。(いや、先にレビューを見てたら観てないな 苦笑)
>|