ハイブリッジ

ウェット・ホット・アメリカン・サマー(原題)のハイブリッジのレビュー・感想・評価

3.3
好きな人はとことん好きになる超B級コメディ

80年代のサマーキャンプ最終日。キッズとスタッフの大学生たちは、くだらないことしか頭になかった。個性豊かなキャラクターたちは、最終日になにをやらかしてくれるのか、、

まず観る前に一言言うと。本当にくだらないです。一ミリでも感動とかストーリーとか、何かに期待したら終わりです。ただ、個人的にはめちゃくちゃ面白かったです。

とにかく、登場するキャラクターがいい。なにがいいかって、まずこの映画に出てくるキャラクターは、ほとんどが二人組。どのペアも、名コンビで、それぞれのコンビだけで映画が作れるんじゃないかってくらい面白いです笑。

確かに、好きな人はとことん好きだけど、ハマらない人には、なにを見させられているんだろうっていう錯覚に陥る可能性があります。そこは注意です笑。

どのシーンも、細かいところにまでくだらないこだわりがあるんですよね笑。

私の大好きなコメディの要素が、この約1時間30分に詰め込まれている感じがします。

あ、あと貴重な若かりしブラッドリークーパーも出てるので、ぜひチェックしてみて下さい。
ハイブリッジ

ハイブリッジ