ダイセロス森本

バリー・シール/アメリカをはめた男のダイセロス森本のレビュー・感想・評価

4.4
トムクルーズのお尻が見られるっていうレビューがたくさんで、なんのことかと思っていたらそういうことか!!!きれいですねお尻!!!

億万長者になってからの展開、あの終わり方はいいなあ~憧れる。
ちょっとドキドキしながら、不安になりながら生きていた最後の数週間だけは可哀想だけれども、ああやって全部吹っ飛ぶ~おっしまーい!!!みたいな彼の最後は好き。ああなるのなら(いやだけど)麻薬密輸してもいいかも。良くないけど。

真面目ではなかったであろう彼、事件に関わる前からだいぶやんちゃしていたんだろうけれど、一気に加速して金は入るわCIAの仕事するわ密輸するわで楽しかっただろうなあ。一回きりの人生、警察官をのろのろやっているよりはイリーガルなことして騒いだ方が楽しいだろうなあなんて、もちろん大人なのでそこら辺の区別はつきますよ。やりませんよ。時代が違いますからね。

彼の豪快でスパッと楽しめる人生はだいぶ憧れる。やっぱりセクシーな描写が生々しいけれど、あれくらいならまあ、「ん?いまなんか写った?気のせいよね?」と流せるかな。結局子供3人生まれてるし結果オーライです~。(?)

あんなに札束投げてくれる旦那ほしいです。募集中です。

ひとりの男の人生をこれだけ面白く派手にかけたのも、彼がビデオを残していたからなんですねー。今日からつまらない私の人生もビデオに残そうかしらと思ったけどやめます。麻薬密輸するくらいの大物になってから考えます。