ラ・ラ・ランドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ラ・ラ・ランド2016年製作の映画)

La La Land

上映日:2017年02月24日

製作国:

上映時間:126分

3.9

あらすじ

「ラ・ラ・ランド」に投稿された感想・評価

もう最高😃⤴⤴これは映画館で見なきゃ❗
切ないよね、ゴズリン💓
m

mの感想・評価

-
記録用___ψ(‥ )♥️
hana

hanaの感想・評価

5.0
夢を追うか、恋愛をとるか。
切なすぎて見るたびに涙が止まらない。
大好きなまま恋人と別れたことがある人は号泣だと思う。
映像としてもカラフルで本当にきれい。演出もすごい。
LA LA LANDを超える映画に今のところ出会えてない。
音楽、色彩については非常に良いが、脚本が少し微妙
ハッピーエンドではないところが、なんとなく映画好きの心を掴むのだろう
Keny

Kenyの感想・評価

4.3
もちろん劇中に使用されている音楽、歌、場所、衣装等の色使いも素晴らしいが

セブとミアが目を合わせて微笑む最後のシーンは、お互いを尊敬し合っているのが伝わってきて、素晴らしい、感動した。
なっぴ

なっぴの感想・評価

3.1
なんやかんやみてなかったので
ハードル上げすぎた
200本まであと20本かあ
桃里

桃里の感想・評価

3.0
むずかしい
「セッション」が最高に好きな映画だったので、その真逆のテイストになかなか踏み込めず、ずっと敬遠してたんだけど、やっと観賞。

やはり、ミュージカルはあまり好きには慣れないけれど、映像はとても練りこまれていて素晴らしかった。
そして、思ったよりもビターな終わり方だった。

とても明るいと感じてたテーマ曲がここまで物悲しさと切なさを感じさせるものになるとは…。
全てがラストシーンのためにあるようなそんな映画だった。

男として、こんな切ない恋愛をするのはゴメンだけど、つくづく男は未練たらたらでロマンティック、女性は現実的なのかな、と感じました。
>|