ne22co

ラ・ラ・ランドのne22coのレビュー・感想・評価

ラ・ラ・ランド(2016年製作の映画)
4.8
2017年劇場鑑賞16作品目 試写会

デイミアン・チャゼルくん32歳!!のアツすぎる映画愛、彼(とそれに関わった人々)の作品への純粋で美し過ぎる情熱を感じて胸が締めつけられ過ぎた、、、ものつくりをしている人(だけではないとは思うけど、)何かを生み出そうとしている全ての人間への賛歌だった。映画関係の方々が絶賛するの解る。

ミュージカル要素が思ったより少なかった。個人的にはもっともっとミュージカルしてても良かったけど、、、逆にその緩急の威力は凄かった。

よみうりホールでの上映でしたが、これだけ素晴らしい作品に対して、これまで観た中で1番鑑賞マナーが悪かったので驚き&悲しみでした、、、

劇場公開されたらあと何回かは観に行かなきゃと思ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017.03.26
‪両親と姉を誘い2回目の鑑賞。

‪前回よりちょっと近めの席にした事で気がつかなかったあれこれが目に入りまた違って楽しめた。ゴズリングの悲しそうな微笑みに泣いた、、、変わらないエンディングが切なすぎる、、、

ダイナミックなカメラワークがダイレクトに伝わるので両親は疲れちゃったみたいで、ゴメン、、、おねいちゃんは現地を知ってるのでより楽しんでた!‬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017.04.09
友人と3回目の鑑賞

オープニングからエマストーンの一言目までの長回しを観るためだけにまだまだ何度も足を運びたくなる中毒性。

2人が見学していたハリウッドのセットが終盤のミュージカルシーンに出てきていたり、何度目かの鑑賞で気がつく色々な仕掛けに心ときめいた。

ゴズリングが人にびっくりするシーンが二回あるんだけど、驚き方が胸キュン度MAXの演技でたまらん、、、

ちょっと点数あげました。
ne22co

ne22co