Yuki

ラ・ラ・ランドのYukiのレビュー・感想・評価

ラ・ラ・ランド(2016年製作の映画)
4.2
節目節目に鑑賞する映画一位!

かなり前に鑑賞した(2017年映画館で)感想とは違いすぎたので再投稿

セバスチャンが大好きです。個人的に好きなシーンは、ミアがオーディションの一次に受かったときです。合格したわけではないけれど、少しだけ今までの自分より高いところにいけて、それを報告したらまるで合格したかのように喜んでくれるセブが素敵でした。自分の目指している夢ともすごく重なる感じがして色々なところで泣きそうになりました😭
For research!!のあたり可愛すぎてにやける😍

心から相手の幸せを喜べる関係が素敵でした。自分を顧みず、自分の恋心より、相手の夢。お互い心で繋がって応援し合う。もう素敵すぎます。
ミアの友達が、ネガティブになってしまうミアを元気付けている冒頭も、とても素敵な関係だなと思いました。

頑張ろ!!これはあと10回は見そう!!


前回レビュー🔻

好き嫌い分かれる感じですが、私は割と好きでした。

映像がビビッドカラーが綺麗で、しかしチカチカしすぎないというか、配色がどこか落ち着いた感じがしてセンスを感じました。
ジャズが好きなので、歌の感じは大好きでした。どこか切なさを感じさせる曲調が良かったです。
終わり方も好きでした。映画が終わってからも十分余韻に浸れ、またこの余韻に浸る時間を楽しめる映画だと思いました。映画館で観て良かったです。

グレイテストショーマンの方が好きって言ってる人が多いけど私としては圧倒的にこっちです、比べ物にもならないです。歌も映画の雰囲気にあってるし、メロディもいいし、終わり方はこれの方が絶対いい、です、私としては、ですが。

「オープニング」について

これ、オープニングが好きすぎる。もうこの歌もだし、クオリティが高すぎるんだわ。何人人いるんだ、、、そしてどんだけ楽しいオープニングなんだ、、、最高最高最高
Yuki

Yuki