ゆうくん7

ラ・ラ・ランドのゆうくん7のレビュー・感想・評価

ラ・ラ・ランド(2016年製作の映画)
2.0
春…歌とダンスがなければミュージカルじゃない?ジャズはもっと自由なはずだ!ってミュージカルだって言ってるだろが!(笑) 冒頭からガッツリミュージカルじゃあん!

夏…みんなが絶賛してたのわかるけど、そこまで響かない。天文台のデート、道路でタップダンス、憧れるんでしょ?わかるけど響かない。唯一うぅわあお、と思ったのは、理由なき反抗を一緒に観るところ。スクリーンの前に立ってセブを探して隣に座るミア!ぎゃあ!超かわいい!セブ、お前どけ!ってなりました~(笑)

秋…やりたいことが、本当にウケるのか…。本当にこれでいいのか、悩むのが夢を追いかけることなのかねぇ? わしは夢を持ったことがないからわかんねぇよ。 ただ一緒に過ごせるパートナーがいて、少しのお金、住むところがあれば幸せよね…。 セブ!お前の夢はなんだ!!思い出せ! ミア!お前の夢は女優だろが!あー!?  そして改めてわかった!幸せいっぱいの映画は苦手…むしろ嫌い!いいじゃん別に~。 わかってるよ…幸せじゃないからだろ?わかってるよ。切な~い、エンディング…。

冬…ハッピーデスデイのジェシカ・ロース出てるじゃない!彼女にはもっともっと高みに、頂きに向かって欲しいねぇ♪

誰か歌わないミュージカル映画作ってください(笑)

余談

久しぶりにプレステ4でも殺ってみるかな…。バイオ7で嫁ぶっ殺さないといけない!殺り残してるからきっちり殺さないとね♪(笑) バイオ2の新しいソフトも買っちゃったし…。殺ることいっぱ~い(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7