yuu

インクレディブル・ファミリーのyuuのレビュー・感想・評価

4.3
やっぱり何回も観ても面白いし、Mr.インクレディブル観てからインクレディブルファミリー観ると本当に最高だし、ディズニー作品でも1番2番を争うぐらい大好きです!!

簡単な内容は、スーパーパワーを持つボブたち家族は平凡な日常を送っていたが、ある出来事をきっかけに、母ヘレンがイラスティガールとしてヒーロー活動をすることに。多忙になった彼女の代わりに家事と育児を任されたボブは、底知れない能力を秘める息子ジャック・ジャックの世話に悪戦苦闘。そんな中、新たな敵が家族の前に立ちはだかる。。。というような内容でした。

Mr.インクレディブルが公開されてから14年もの長い時間が経って続編が出た時は本当に嬉しかったし、またあのヒーローたちが観れると思った時最高でした〜。もちろん公開時に映画館で観てその後も何回も観てます笑笑。

やっぱり14年もの時間が経ってるとアニメとしての進化は凄まじいですね!Mr.インクレディブルの時とはクオリティが全く違いますね!

Mr.インクレディブルではあんまり深く描かれていなかったジャックジャックがたくさん出ていて最高でしたし、可愛かったです!アライグマとの喧嘩も可愛かったし、声がとにかく可愛かったです笑。

ヒーローとしてのアクションは前作に比べたらたくさん増えたし、乗り物を乗ってのアクションも増えたし魅力が倍増して最高でした!それに色んなヒーローの能力も観れるし最高でした!
yuu

yuu