bopapa

インクレディブル・ファミリーのbopapaのレビュー・感想・評価

3.9
2018年 142本目

死ぬ程大好きなアニメの続編。コイツの続編の予告を映画館で観た時に「これは8月までは死ねんな絶対」と思った程、それくらい好き。「ヒックとドラゴン」「クルードさん」「シュガーラッシュ」と共に愛してやまない四天王。


特にこのファミリー(ボブ・パー家)とクルードさん家の2家族は子供3人って構成が我が家と同じなので物凄い親近感が湧きます。

今回も吹き替えで鑑賞、好き過ぎるアニメは最終的に吹き替えでしか観なくなるんですよね。相変わらず三浦友和さんと綾瀬はるかさんが上手すぎる。この人らがやってるとわかってるのにボブとバイオレットにしか思えない、ホント凄い。黒木瞳さんもめちゃハマってるんですけどね、時々「あ、この言い方黒木瞳さんみたい!」って、まあ本人なんだからね、当たり前(笑)。

前作のおまけ映像で暴れまくってたジャックジャック、見たら誰でも好きになっちゃう彼が今回の裏主役?ってくらいフィーチャーされてました、サイコー。

ジャックジャックが可愛すぎてもうそれだけで満足。ジャックジャックだけで一本映画作ってほしい。ああ、愛しのジャックジャック!

あと、劇中で主役3人のヒーローの主題歌を後援者のオッさんが歌って盛り上がるのですが、「何の歌やねんソレ、僕ら知らんぞ」って思ってたらエンドロールでその曲流れます、ちゃんと3人分!こういうの素敵〜、あれ聴いて欲しいな〜。エンドロールでさっさと席立っちゃう人は損するよ〜。

ともかく、相変わらずパー家の5人は最高でした!
bopapa

bopapa