米粉

イット・フォローズの米粉のレビュー・感想・評価

イット・フォローズ(2014年製作の映画)
-
ちょっと本当にいい加減にしてほしい。
この怒りをどこにぶつけたらいいのか。
新年早々、大凶を引いてしまったようだ。
上映前に流れる貝社員の方がよっぽど面白かった。
かっこいい彼とデートを重ね、海辺でイチャイチャしてたらえっちしたくなっちゃった♡
んで車戻ってカーセックスしたんだけど、馬乗りになった彼に失神させられて、意識が戻ったら車椅子に縛り付けられてたの…:;(∩´﹏`∩);:
実はさっきのえっちで彼が私に“何か”を移したみたいで、これから私が“何か”に追われるらしい!(((°Д°;)))
というお話。
まぁ設定が面白いなって思ったから観に行ったわけだけれど、まずホラーと言えるほど怖くないという点が致命的。
そして制作サイドが笑ってほしいと思っているであろうポイントもまぁことごとく笑えない。
「ヴィジット」のようにゲラゲラ笑えるけどしっかり怖いホラーを期待していたので、全ての球を外してくるこの作品は私のイライラポイントをどんどんと加算させていった。
本当に「ヴィジット」は傑作だったんだなぁと改めて思わせてくれるぐらいしかこの映画がくれたものはない。
あとは、入院中に病院のベッドでセックスすんの超興奮しそうっていう新たなセックス場所の開拓くらいか。
映画の内容もさることながら、鑑賞環境も最悪だった。
後ろの席のギャル3人組が終始しゃべり続け、前のオタクが彼女らに「喋るんなら出てから喋れよ!!」と怒鳴る始末…
隣のカップルの女は前の人に「席蹴るのやめてもらえませんか?!」って注意されてるし、何だここはどこのスラムや…
映画館のマナーすら守れない奴はイットにフォローズされるおまじないかけたので気をつけてね。