ドロロンPA

イット・フォローズのドロロンPAのレビュー・感想・評価

イット・フォローズ(2014年製作の映画)
-

観てないんですよね〜〜〜〜IT Follows〜〜〜〜〜観なくちゃと思っております。映画館で観たかったのですが......... 見に行きませんでした。マイカ・モンローちゃん出演の IT Follows IT Follows見た鑑賞した暁にはこの文章は削除からの書き直し再投稿編集レビューをするかもしくは削除をしなずにこのまんま下記の方で再投稿・再編集投稿レビューをするかはどちらにするかは、未定。

そして今週 29日 金曜日から公開にと至ります マイカ・モンローちゃん出演の最新作が以外にと思ってるよりかは楽しみ楽しみであります((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))♬♬♬

1時間と23分前後ぐらい。

マイカ・モンローちゃんの他にもエド・スクラインやゲイリー・オールドマンや他数人のキャスキャスなどが出演に予定。

監督はこの映画で初 初めての長編映画となるフェデリコ・ディアレサンドロさん マーベルのコミックヒーロー映画の監督たちが想い描いたイメージの絵コンテをアニメ化してきたアーティスト フェデリコ・ディアレサンドロ。 ←「アベンジャーズ」シリーズや、「アイアンマン 3」(2013年)、「アントマン」(2015年)、「ドクター・ストレンジ」(2016年)といったマーベルのコミックヒーロー映画の数々において担当してきたアーティストです。

内容はある女性(女の子)が、拉致???監禁にと???陥り そしてある場所に連れて行かれるのですが、そこで人工知能ロボット・異様で摩訶不思議な知識(((的)))ロボットとの巡り合わせから〜の異様な疾風感な圧迫感な風をその人工知能ロボット(AI)から、感じ取り ココから脱出しなければと思いになり脱出を図ると言ったような感じになっております 劇となってある映画であります。上記でも描きましたが 今週の金曜日 6月29日 より公開であります。 ゲイリー・オールドマンは声 声のみで???の出演 人工知能ロボット (AI)の 女の子を縛り付け要素も有り。