YUI

ワイルド・スピード ICE BREAKのYUIのレビュー・感想・評価

5.0
(2017.5.3)
土曜日観たにも関わらず、早くも2回目行って来ました!!
やっぱり最高!!!
ストーリー分かってるので、最初の方から伏線を回収しつつ、楽しみました。
いやぁ~良くできてる。
何度観てもすごい!
脱獄のとこやばいッ♡
ゾンビタイムも違う意味でやばい。
ファミリー愛にほっこり。
今回圧倒的な存在感のステイサム。
このGWはひたすらステイサムを鑑賞しようと思います(笑)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
(2017.4.29)
大好きな大好きなワイスピ。
SKY MISSIONから2年‥ずっと公開を待ってました。
いや~最高!!
2年待ちわびた分、かなり期待値は高かったのですが、正直、SKY MISSIONが文句なしの★5だったので、大好きなワイスピだけど、そこは超えては来ないんじゃないかな?って思ってました。
でも、遥かに期待を上回ってきたー!さすがワイスピ♡
ドムやローマンの口からブライアンの名前が出て来て、この映画の中でちゃんとブライアンが生きてることが嬉しかった。
SKY MISSION以上に、過去のシリーズから繋がるストーリー。
デッカードにはハンの恨みがあるけど、もともとステイサムが好きなので、なんか嫌いになれなかった。このICE BREAKで好きになりました!
SKY MISSIONで言っていた、"敵の敵は友達"、まさにその通りだな。
久しぶりの彼らの登場がなかなか嬉しかったなぁ。
結構笑えるところも多くて楽しかったー!
ローマンやっぱり大好き!
今回から登場のリトルノーバディーもローマン並みにいいキャラ。
イーストウッドが大好きなので、もちろん息子も自然に好きになっちゃいます。
ファミリーの絆に感動して涙が‥
って思ったら、ラスト‥!もう涙涙涙(;ω;)
SKY MISSIONと同じく、エンドロールの直前に涙が溢れました‥
やっぱりこのファミリーは最高です!
映画の中だけでなく、本当にこのキャストたちはファミリーなんだな‥すごく愛を感じました。
最後の3部作の1作目。 2019年が楽しみにです!
YUI

YUI