アイリス

ワイルド・スピード ICE BREAKのアイリスのレビュー・感想・評価

3.5
シリーズは1、2、5ぐらいしか観てないし、ほとんど覚えていないのでまともな評価できない。

でもワイスピ楽しいね!実車が登場するお祭り映画というコンセプトなのかな。レビュー書けないから車のことだけ書こう……とは言っても知らない車も多かったので覚えてるやつだけ(*´•ω•`*)…

BRZ!割とすぐにショボい足場に潰され残念だったけど、登場しただけでも嬉しい!BRZのフロントグリルあんまり好きじゃないけど、ナンバープレートがないからか、カッコ良く見えた。

WRXも出てた、しかも最後まで残った!ちょっと詳しくないからどの年式なのかとかまでは分からなかった、海外仕様の可能性も高いしなー。

ムルシエラゴは、あんな環境でよくそれを選んだなと感動した!舗装路しか走れないよ!そして案の定何もできずに沈没というね……。ムルシエラゴのドアをソリ、盾、鈍器として使うなんて、面白すぎるわ!4,000万だよ!!

コンチネンタルGT。高級セダンのイメージだけど、なんかホイールとか外装がスポーツタイプに変わってた?すごくスポーティに見えた。あれでも600馬力ぐらいあるはずなのに、他の車と協力してもプリムスGTX単独にひっくり返されてしまった……。ベントレーだぞやめてくれ!が面白かった、その通り。

AMG GT。メルセデスにもこんなにカッコ良い車があるんだね!やはり2ドアクーペが最強ということか。

ジャガーFタイプ?知らなかった、カッコ良い!!

プリムスGTX。設定が狂ってる。改造によって5,000馬力はあるみたいな台詞があったけど、そんなん有り得るの?(笑)昔のマッスルカーはよく分からないけど、マッスルカー最強ってのがワイスピ魂なのかな。
アイリス

アイリス