toshi

ワイルド・スピード ICE BREAKのtoshiのレビュー・感想・評価

4.5
空に続く今作もフォロワーりょーこ様から引き続き媒体をお借りしておりましたので本日鑑賞致しました。
本当はバーフバリを観に行きたかったのですが、バンドの個人練習とか色々と立て込んでおり、新宿、銀座まで出向くまでの時間はないので、だったらバーフバリに負けない位面白い映画を観よう・・・と、溜めに溜めておいた今作をいよいよ鑑賞でございます。

ユーロとスカイミッションと今作しか観た事のない私・・・。でも、それでもやっぱり面白いものは面白いです。というか、今作シリーズは極論どれか一本だけ観ても相当楽しめるのではないでしょうか。
例えば今作で言えば、冒頭キューバのレースで既に一気に持って行かれますし・・・。でもこのシーンは今作シリーズを全てご覧になって居る方はいきなり胸がアツくなって涙されたのではないでしょうか。そう思うとずっと追い続けている方の思い入れには新参者は到底かないませんが、それでもとても楽しめる1本であると思いました。

今作でもいい味出しているロック様。そしてロック様と娘、ロック様とジェイソン・ステイサム、ジェイソン・ステイサムと赤ちゃん・・・。それぞれの絡みがとてもアツいっ!

オーラスは新参者の私ですらグッと来るものがありました。彼がちゃんと受け継がれている事に今作シリーズはフィクションでありながら、でも皆本当のファミリーなんだと思いました。

【追伸】
りょーこ様。
媒体お貸いただきありがとうございました。
26日はテイテイの歌、よろしくお願い致しますっ!
toshi

toshi