ぬーたん

ワイルド・スピード ICE BREAKのぬーたんのレビュー・感想・評価

3.3
ワイスピの大ファンの方に聞きたいことがある。①~④です。
ワイルドスピード8作目。レビューは書いてないが、恐らく1作目と前作とあと1つくらいはしっかり観てると思う。いつか全部観てみたい。
車好きでもないし、ただ俳優が好きで、特に好きだったポールが居なくなった前作は、涙なしでは観られなかった。
逆に古いのを観返すのがちょっと辛くて、録画してるけど放置。
大ファンの方が沢山居るでしょうから、素人なりの簡単な感想を。
先ず、マッチョ&ハゲのイケメントリオがかっこいいの!
やっぱり鍛えた体とハゲとアクションは見応えあるわん。
いきなりドムがキューバで命知らずのカーレース。
99%無理だろっつーのが逆走しだした。もうこれはマンガよね。
勿論、良い意味で。
ヴィン・デーゼルってイタリア系と黒人のハーフという、ちょっと珍しいタイプ。
それぞれの良い所を貰った感じがする。個性的で色気あり。
好みではないけど。
レティはミシェル・ロドリゲス。
父プエルトリコと母ドミニカっていうのがいかにも。
私生活でもヤンチャな女性。バイセクシャルも納得な女性が惚れる女性。
相変わらず役柄はオトコマエ!あの目つきがたまらん。
お次はホブス。ドウェイン・ジョンソン、どんだけ~!
もうスンゴイ体。近くで見てみたい。
マダムタッソー館に実物大のドウェイン、作って欲しいわ。
マツコなんて軽く超えるデカさね。
娘のサッカーで相手チームに威嚇のダンス。
ママたちの熱い視線を浴びて。
私もあのぶっとい腕をナデナデしてみたいよー。
めっちゃ硬いでしょうな~キャー、イヤラシイ
そしてムショで会う、ラストハゲはデッカード。
なんで?なんでアンタがここに居るの?→疑問①
確かキミは前作で…移動?
しかもどうなってんでしょ?
憎きファミリーの宿敵と協力?
ハンがハンが。ハンガー!
そんなことがファミリーでまかり通るの?→疑問②
恐らくコルレオーネファミリーなら、即粛清!
演じるステイサムは『トランスポーター』でかっこいい役を演じて人気者。
ただ、ワイスピではワルのままがしっくりいったなあ。
このムショに入る前に新入り登場。
ミスター・ノーバディの部下で、リトル・ノーバディ。
これがまあ、大好きなスコット・イーストウッド。
偉大なるオヤッさんの、あの息子です。
綺麗なブルーの瞳にシュっとした体、好き。
『ロンゲスト・ライド』では、目が♡マークになったよ。
今回の役はかっこ悪い。
何だか足手まといのドジっ子。残念賞。
さてさて、あのドムが、いきなりの…
これってデッカードと同じ位の反逆ってことでは?→疑問③
コルレオーネファミリーなら‥しゅ…以下同文。
その理由としてはかなり弱め。
他に方法はあったでしょうに。
ファミリーにはあの目つきの悪い、子供作っちゃうん?とスリスリしていた愛しの人も居るというのに!
今回の敵、悪女はシャーリーズ・セロン。
40歳過ぎても美しい。
車のアクション。
氷を滑る。ハゲも滑る。
巨大潜水艦。とにかく迫力あって、このシーンだけは、諸事情の疑問も忘れて、楽しめた。
さすがにすごいわ。
そして、ラスト。
みんな仲良しかーい。
色々引っかかることを関係なく観て楽しめるのかな?→④
すごく評価高くて聞きたくなった。
すみません。
ぬーたん

ぬーたん