MANA

ワイルド・スピード ICE BREAKのMANAのネタバレレビュー・内容・結末

4.4

このレビューはネタバレを含みます

イケハゲたちよ、”仲良く”するんだ!!!

キューバで悠々自適な生活を送るドムに一人の来訪者。同時に、ホブスから仕事の依頼が入る。電磁パルス砲の確保任務完了も束の間、ドムはホブスを裏切り電子パルス砲を奪って逃走、ホブスは刑務所行きに。ドムとホブスそれぞれの思惑や目的がすれ違う中、ホブスはあの男と手を組むことに。今度の敵は、最強のハッカー。
車要素はもはや隠し味、筋肉マッチョの祭典映画第8弾。


あ~~~~ブライアンがいないことが逆に目立つ……!
いっそブライアンは亡くなったって言ってくれれば私だって、ワイスピシリーズにブライアンがもう出てこない事実を受け入れられるのに……!!
どうして、ああ、どうして、このシーンにもあのシーンにも……
ブライアンがいるはずだったのに……!!

「どの服でも股間が窮屈だ」は名言すぎた。
(そしてその巨躯では確かに…とうなずけてしまう!!←)

それにしても車ブンブンシーンは残しつつ、アクション要素強めになってきた本作品。私は嫌いじゃない(むしろ好きだ)けど、昔からの大ファンはどう思ってるんだろう……

序盤のドムVSモブシーン、ドムの運転技術やばすぎたw
後ろ向き運転+ファイアーってやばすぎない?!ww


✂︎------------------------------
オタクのぼやき:

筋肉マッチョが多すぎるwwwwwwwww
消防士カレンダーも顔負けのマッチョっぷり。

女の子たちがハカしてる!……と思ったらサッカーじゃんwwwww
そりゃ相手チーム「ハ?」ってなるよね。
そういえば詳しくないけど、女子ラグビーでもハカはやるんだろうか。

投獄されたハゲ2人は何なのwwwww
これが噂のマッチョによる筋肉マウントwwwww
(ステイサムまじかっこいい好き……いい筋肉の付き方👍)
数々の脱獄映画見てきたけど、人間が人間である限り、脱獄不可能な場所ってない気がしてきた……だって結局どんなシステムも人間が制御するものなんだもんな~……

…………ってえぇぇ〜〜?!
ドミニクあんた子供……あんた……子供………(錯乱)

かなり余談になりますが、ワイスピシリーズの副題ってかっこいい。
今作は口ずさんでしまうくらいかっこいい。
アイスブレイク!
イケハゲたちよ、仲良く(ICE BREAK)するんだ!!!
MANA

MANA