Goach

ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバーのGoachのレビュー・感想・評価

3.3
どんなに最高の1日を思い描いたとしても、この日には勝てない!笑

一年で一番大切な人と過ごす日、クリスマスイヴに起こす超お馬鹿なメイクドラマ!

クリスマスイヴを10年以上ともに過ごしてきた悪友3人組。家庭を持ったり、仕事が忙しくなったりで、この年のイヴは3人で過ごす最後の日に。「とにかく楽しく過ごそう」ということで始まった1日が、とにかく凄い。

全く中身のないドラッグでセックスなパーティーに次ぐパーティーで、終始爆笑の1日です。次の展開が予想できるわけ無いww って感じで、映画館が笑いに包まれていました。

大人になるって幸せの階段を登っている反面、楽しみにしていた習慣にお別れしなきゃいけない側面もあります。そんな節目を「打ち上げる」楽しさが詰まった作品です。こういう楽しい習慣を教えてくれる作品は尊いなぁ。

中身なくても良いじゃん!友人たちと観に行って、その後 盛大に飲みに行こう!!っていうように、関係性を楽しめる映画です。

filmarksな方々と観に行きましたが、映画後の飲み会含めて盛り上がり、良い1日を演出してくれた作品でした!
Goach

Goach