猫兎ゆら

人狼処刑ゲームの猫兎ゆらのレビュー・感想・評価

人狼処刑ゲーム(2015年製作の映画)
3.0
2017年99本目。人狼ゲーム×BLと聞いて、これは私が観ないといけないやつだ~(使命感)

いやぁ、意外にちゃんと人狼ゲームやったよ!(ヘッポコ映画には間違いない)

「村人はなんの能力もありません。殺されないように頑張って下さい」

の説明には笑いましたわ。オーソドックスな捻りのない普通のルールな人狼ゲーム。(普通の映画ではない)

ヘッポコ映画見すぎたからか、うわっ! ストーリーしっかりしてる! ってなりましたわ。それぞれのキャラクターの生い立ちとか動機とか。あと、ただの殺試合(※漢字はわざと)じゃなくてテーマもしっかりありました。

本家人狼ゲームと違って、同数のルールとかなくて、最後の一人になるまでやるぜぇっていうシステム。

BLならではのシャワーシーンとキスシーンと切なうわぁ……もありましたが、だいぶソフトなので、見れると思う。あと重要なんだけど、基本的にイケメンしかいないから絵的にも問題ナッシング!←

女の子勢では、セーラー服女子が違うシーンではコスプレっぽい制服だったり可愛い。バカっぽい女の子って可愛いと萌えるよね♡(差別だ!)

そして、モブ役で白ブリーフのおっさん出るんやけど、白ブリーフって苦手や。トランクスかボクサーブリーフ派です。(何告白)

先生の話も衝撃やったけど、まあ、今の時代では不思議な話じゃないね。あるある探検隊!(古ッ)

でも個人的には、ぽっちゃり地道系女子の話が泣いた。いや、こんなヘッポコ映画でまさか泣くとは思わなかったですわ……。

人狼シリーズ制覇しようと思っているなら是非観てね♡(某フォロワー様方は特に)


2017.7.31
猫兎ゆら

猫兎ゆら