喵來

フォーリング 少女たちのめざめの喵來のレビュー・感想・評価

3.6
予告で気になって…ずっと輸入盤しかなかったのにいつのまにかunextに。。。。挿入歌はすごい好み

メイジーちゃんとフローレンスピューにハズレなし。無邪気奔放悟りいろんな要素が。
2人とも癖強いよな。

「憧れ」に近づきたい同化したい。うわあわかる…そうしないと自分が見えてこないから。
自称霊感少女みたいな神経過敏かまってちゃんの寄せ集め。。。に見せかけて目覚めてるのは1人だけ。1人だけのためのもの。
「1番理解されないのは中年女」それもそう。

教育とは。
いじめはいじめられる側も悪いって理論を応用した気持ち悪さ。集団心理の悪用だな。

男子校の「トーマの心臓」女子校の「櫻の園」(どっちも漫画かよ!)ってイメージで入ったら親子とか兄弟とか男女の気持ち悪さのが強かった。そこはDTとバージンの重要性の違いに依ってる。
結構教養強めだからそこはアナザーカントリーとかモーリスが近いかな。てか69年の話かよびっくり
女の子の話をする時に「学校」「思想」だけじゃ完結しなくて家族まで描かなきゃいけないてのに不均衡感じるで。



ああぁ〜JKの無防備な脚がたまんね〜確かに69年いいとこ女子校なら普通に厳しいか。。
予告で勝手に全寮制と思ってたけど自宅だね。何人かは主人公ちゃんの家に下宿ってこと?
喵來

喵來